最近。

植物を育ててます。
ホワイトデーのお返しに貰った、小さいバラが咲く苗。
最初は1つしか咲いてなかったバラも、いつの間にか2つ、3つと花を咲かせてくれます。
今では、「あれ?こんなところにつぼみあったっけ?」とか「あ、葉っぱ出てきてるやん♪」とか・・・。
つぼみに関しては、これから咲こうと上を向いてつぼみを大きく膨らませています。

もーもー
それが嬉しくって。


毎朝水をあげながら「可愛いなぁ〜vv」と親バカ全開で話し掛けたり(笑)


植物は重力がどーとか関係なくって。
太陽に向かって育っていくそうですよ(宿題くんより。笑)
その姿が可愛くって、今の私に足りないところかなぁと感じてみたり。
下に太陽があることはない。いつも上にある。
ちょっとは背伸びしたりして、太陽から放たれる光とパワーをカラダ中に浴びて歩きたい。


前を向きたい。


ふっ