ちょもーっ!!

このチケットどうしよう・・・(´・ω・`)


ふと・・・懐かしやのFツアーを思い出した。
チケット受付日・・・っていうか郵便の配送ミスで、案内が来たその日が受け付け締切日で。
わけもわからずとりあえず入金(申し込み)してみたが、
送り先が間違ってるか何かで「取られへんかも!」って焦って。


事務所に直訴のメール送ったっけ。笑 懐かしのハモヌカへ。笑
「締切日の夕方の便で案内が着たんですけど!どうなっとんねんゴルァッ!」って(笑)


そしたら即返信があってー・・・「あー同じ人いたんやなぁ〜」って思ってた。笑


で、改めて設けられた締切日に間に合うようにもう1回入金。
バタバタで入れた方、申し込みできてなかったら困る!って思って。
んたらば、全部(先に入金した方も)取れてびっくったわーそして焦った。
全部で6枚の余ってるチケをどうしろとww
大阪2days&名古屋1公演。
まー無事捌けましたけど〜・・・よくよく考えるとすごいよねぇ〜6枚も。
よぉ捌けたわーひとりでww
まぁお席のほうもイイカンジの場所だったんでね。
その頃のRAG FAIR自体も上り調子・・・だったし(その間は何。笑)


さぁて・・・どうなることやらー(´;ω;`)<まだあるよー