やっぱりおまえだったんだ。

デモテ発表会。
行かなくて正解だったなぁ・・・って正直思ってしまった。


この空間があったかくて、大好きなズボンドズボンの音楽に溢れてて・・・
なんせ礼央ちゃんがウキウキ鍵盤たたいてんだもん。それだけでご馳走様です。何
あの場所にいることが幸せで、きっと涙が止まらんかったと思う。
1曲目にそれをもってこられたら・・・(´;ω;`)ばかーっ!涙止まらないじゃんかーっ 笑
幸せすぎて、大阪に帰ってこられないところだったかもね。あーりーうーるー。笑
しかも1人で行ってたらさぁー・・・会場出てずーっとボーッとしてるだろう。
誰か相方がいないと大変なことになってたかとww


私にとって、あの空間は幸せがいっぱい転がってる。幸せすぎる。
嬉しいことであると同時に、ちょっと寂しい気持ちにもなるんです。私にとって。
それを味わうには、まだまだ早いかなー
この味を覚えてしまったら、他のライブで空虚感を感じてしまう自分が怖いわ。


あああ
いつからこんなにズボンドズボンを見つめるようになったんだろう。
いつの間に・・・こんなにズボンドズボンの音楽が欲しいって思うようになったんだろう。
まー・・・ほとんどは土屋礼央マジックですけど(何)
パソから眺めているだけでお腹いっぱいです(笑)
本当にお疲れ様でした。
またゆっくり感想メールを送りますね〜♪
2ndステージもありがとうございました!!


こういう風になったら結婚するんやねぇ・・・