2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 また土屋礼央かっ!!

先日、お泊りに行った友達に言われた言葉です(笑)しかも銭湯の帰り道で(笑) 銭湯とか久々〜☆ちょー気持ちよかった☆めちゃめちゃ空いてたしね♪ いやぁどんだけ「礼央ちゃん」って言ったか覚えてないぐらい礼央ちゃん言ってたような。笑 ごめんよ。 ミュー…

 このミュージカルに行って私も分かったアレ。

パンフレットに礼央ちゃんも書いてたんだけどね。 「ヒッパレ〜♪ヒッパレ〜♪」ってメロディー。結構、「ヒッパレー」で聴き馴染みのあるメロなんだけど、それが実は 『ザ・ヒットパレ〜ド♪ ザ・ヒットパレ〜ド♪』って歌ってたんやね♪ もーこれにはびっくった…

 本当に本当にありがとうございました!!

本日ついにミュージカル『ザ・ヒットパレード』が千秋楽を迎えました☆ヽ(´∀`)ノ☆ 参戦された方のレポートやら感想やらがちょいちょい上がってきているので、パソの前で読んでニタニタしてるんですけど・・・(ぇ そしておっくんのブログには素敵なRAG FAIRの…

 お疲れっしたーっ

礼央ちゃんがケータイからブログを更新してくだすった〜ヽ(*´▽`)ノ ありがとう! 本当にお疲れ様でした!今日は美味しいお酒をみなさんで呑んでくださいねっ☆そのお店・・・・・・・どこなんでしょ( ̄ー ̄*)ニヤリ。笑 そのドルチェのプレート!! マジ美味しそぉ…

 こえぇっ

ガクブル(((゜Д゜;))))ガクブル

 さてと。

今日は友達のお家にお泊りです。 ネットができないんだって。笑 まぁ礼央ちゃんの画像、出かける前に見れたからいっか(゜∀゜) 笑 ついでにザ・ヒットパレードのパンフにくっついてきたCD-ROMも拝んできます。笑我が家のパソさん・・・ディスクつっこむところ、…

 ピアノ@ミュージカル休憩時間。

もーね。 ※以下、 変 態 発 言 (爆笑)※

 なんつーか・・・

私が言うのも何なんですが・・・・。 就職活動なめんじゃねぇよこのやろー。 おやすみなさい。

 急遽決まった。

明日は お友達のお家にお泊りでーす☆ ヽ(´▽`)ノ わーい♪ まぁ私が「プリンター貸してー!」ってメール送ったのが始まり。笑 我が家のプリンターさん、動かないんですもの(((゜Д゜;)))) やることやってから(笑)、久々に会う友達とニヤニヤしてき…

 久々ベーグルさん。

久々にベーグルをランチで食べた。行きつけでお気に入りのお店なんだけど。 相変わらず美味しかった〜(*´▽`) もちろんブルーベリー♪ そのお店、オーダーしたらトースターであたためてから出してくれるのん。ちょーあつあつ。半分に切ってから出してくれる…

 かとち。祭かっ 笑

ケータイサイトが何やらかとち。で盛り上がっております。 頬筋が緩m(ry るーるるるる・・・ _| ̄|○ノシ>ひぃーーーーっ (爆笑) ザ・ヒットパレードの公演も残り少なくなってきましたなぁ〜キャストのみなさん、誰一人とケガ等することなく千秋楽を迎え…

 頑張らなきゃな。

就職活動中です。 某百貨店での勤務が数日だけのびた(お盆まで)んだけど・・・ね。笑 本日も何件か書類提出してきたお。 どうなることやら〜 出来る部分は全力でやるよっ(`・ω・´) ってことで、今夜も書類作成・・・どっかアタイを引き取っておくれぇ〜

 だーれーじゃぁー!

アタイの名前で検索してココに来た輩はーっ (爆笑) 「Happy Go Lucky+ブログ」でも来とる・・・確信犯か。笑 うん。 そこは「ブログ」よりも「土屋礼央」って入れたほうが確実にココに辿り着くと思うよ。笑 あはははは〜(´▽`)

 明日は。

友達に構ってもらってきまーす♪ 夜遊び♪夜遊び♪(笑) カラオケは久々じゃけー今からウキウキ楽しみっ(^ω^) 持ちネタは古い曲とかアーティストに偏りがあるけどねー。笑 何せ明日はテーマが決まってる!笑 久々に遊んでもらえる方なんでね〜 ちょっちド…

 期間延長?

先日契約期間満了で「お疲れ様でした!」ってしてきた会社から「期間延長」の話が来てるんですけど〜って、派遣会社から電話がキた。 何?好かれた? (違 もう1ヶ月ほど、「就職活動と並行して」頑張ってこようかなぁって。ママソからの条件が「就職活動と並…

 やっとキタ。

らぐぷれす。今回細長いね。笑情報が多いのね〜しかもイベント&ライブの情報が多い。 今年の夏も、いろんなところでRAG FAIRさんが見れるのね〜(´▽`) 嬉しいことやね。うん。 んで、例の案内も来ましたよ。 斬新ですよね〜。笑 初日を変えてくるとは・・・…

 むーりー。

夜行バスをよく利用します。まぁみんな知ってることだろうけど。笑 夜行バス。種類はたくさんあるんです。特に関東方面へ向かうバスは。 よく利用するだけあって、譲れないコトが1つだけあるんですよねー 4 列 シ ー ト の 夜 行 バ ス は 無 理 っ たとえ…

 線引き。

いっぱい一緒にいたいのに。 いっぱいお話したいのに。 いっぱい遊んでいたいのに。構ってほしいのに。 どこかでエンリョしたり、「やっぱり・・・」って引いてしまうワタシ。 相手を想っての行動なのに、逆に相手を傷つけてしまうこともあるんだね。 人との付…

 大阪に帰ってきて1日。

昨日の夜、無事大阪の地へ帰ってきました。えぇ「帰りたくない」が大半でしたけど。笑 でもいつものような強い衝動には駆られなかったなぁ〜(´∀`)・・・みんなに会ってないからか(黙) 今日1日はのんびりさせていただきました。 あああ そんなことやってる…

 ライブラリーのチケットが我が家に。

今回参戦するのは大阪と 広島〜☆ (笑) や。広島のチケット取ったけど、行けるかまだ微妙なんよね(滝汗) 平日。平日。まぁ違う用事でお盆あたりに広島行きますけど(爆) んでチケットなんですが・・・こらまた・・・ 微 妙 ☆ みたいな。笑 大阪はええねん。会…

くわーっ

いやぁこの10年は長いようであっという間。素敵な時間をありがとう!! やっぱキンキさんいいよぉ!キンキの愛をいっぱい感じたよ。うん。

ブラボー!

ちょーよかった! ほんまによかったよ!! 来て良かったです☆ さて、次行きます(笑)

これかー(笑)

みーつけたっ(笑) エミつんのおかげです(笑)

ぎゃーっ

すんごい人人人ーっ!もー熱気が凄いです(;´Д`) 暑い… が、しかし。 ここはママソに任せてアタイはショップに行くのよーん。 表参道〜☆今回の写真いいねっ …渋谷まで歩く元気はもうない_| ̄|〇;;;←ラーメン行きたかったようだ(笑)

さてさてぇ〜

どーこに行こ〜♪ とりあえず移動。

いってきまーす!

えぇどえらい出発時間が早いですけど何か?(笑) 無事東京に着きますようにー☆ では!

ふー。

@ホテル。 もう今日は本当に幸せでした。 幸せすぎるーっ 礼央ちゃんをガッツリ見てたわよ(笑)あのRAG FAIRってか礼央ちゃん観たら…っ!! お腹いっぱいですー(*´Д`) 大 満 足 ☆ 明日1日ぶらぶら東京観光して遊んで大阪へ帰ろうと思いまふ。 あーやっぱ東…

 躓いたときには空を見上げてごらん。

今日で彼らはデビュー10周年。 ってことは、私が応援しだして10年以上になるんですなぁ( ̄ー ̄*)早い早い。一時期離れたときもあったけどね(笑) 昨日から「39」聴いてるんだけど、感じてることはさまざまです。39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト:…

 あああああ

んもーっ 空売りだったんじゃね?_| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ 発売5分でってorz さーて。キンキさんのアルバム聴きながら明日の準備しよーっと。笑

 ブレる礼央ちゃん。笑

礼央ちゃんのお手がすんごいブレてるんですけど(´∀`)笑手ぇブンブン振ってくれてるのよね、きっと(笑) 礼央ちゃんは、前髪がある方が好きよ。何 おきゅむらさん・・・ブログ更新するなら座ってすりゃーえぇもんを。笑ブログ更新ありがとーねぇ〜 ちゃんと…