ブレる礼央ちゃん。笑

礼央ちゃんのお手がすんごいブレてるんですけど(´∀`)笑
手ぇブンブン振ってくれてるのよね、きっと(笑)
礼央ちゃんは、前髪がある方が好きよ。何


おきゅむらさん・・・ブログ更新するなら座ってすりゃーえぇもんを。笑
ブログ更新ありがとーねぇ〜 ちゃんとマイクつけてもらってるんやねぇ(´ω`)



かとち。・・・帽子好きね。笑 



今週末だー!ミュージカル♪ヒットパレードっ♪しっかり観に行くよーっ
諦めてたんだけどね〜無事、チケット手に入れれたことだし、足もお宿も確保したし☆今回はお泊りっ
いやぁ久々のRAG FAIRだわーん。
全員集合は・・・何。FCイベント以来?!アウトは礼央ちゃんいなかったからね。
礼央ちゃんにはズボやらプロモーションやらでお会いしてたけどねー『RAG FAIR』では久々じゃ。
うーわー!めっちゃ楽しみ〜 演技する土屋礼央・・・(´Д`*)はふはふ。笑
今回出ずっぱりなんでそ?知らんけど・・・。
1回しか入れないんでね〜ガン見です。笑 誰にも見せられないくらいガン見してると思われ。笑
グッツとかどうしよ〜お小遣いそんなにないからなぁ(´・ω・`)


うん。ミュージカルどんなんなんかなぁ 楽しみっ(^ω^)うきうき。


ヒットパレードが終わったら、余韻もそこそこに東京ドームへメロスですけど。笑
KinKi Kidsの10周年を祝ってきますのーんヽ(´∀`)ノ ちょー楽しみっ
キンキさん見ること自体、久々だわっ
・・・あ。無事、銀座から水道橋にたどり着けるんだろうか・・・( ̄□ ̄)しまったー


うむ。今週末が待ち遠しいぜ。