やっぱライブはいいよねぇ

「この続きはウェブで!・・・・・・ってウェブだよ!!」って礼央ちゃん・・・
この流れ、どーーーっかで聞いたことあるよねぇ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ
同じネタ持ってきてもだめよーん。笑


蘇るJOYツアー。
いろーんな奇跡があったなぁ〜 すんごい楽しかったよ!行ってよかった!
JOYツアーに参戦して「ズボンドズボンを待っててよかった!」って素直に思った。
ズボの音楽が好きなんですよね。うん。どっちかってーと。
あの・・・カラダを動かさなきゃウズウズする。一緒に歌わずにはいられなくなるww
そんなキブンにさせるズボの音楽が大好きです。
ありがとう。
ライブの楽しさ、あの快感を教えてくれたのはズボンドズボンのライブですよ♪


ズボンドズボンの次のライブは鷹男なんだよねー
行きたいなー
でも・・・うん。


全国で待ってるね。