2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 あの写真も。

ゼミ合宿の時の写真です↑↑。 モーターボートに乗せてもらってるときに、ボートの先頭?に座ってもいいよっていうことで座らせてもらったときに撮った自分の足と水(笑) やー!本当に気持ちよかった!! 風をきって走る!っていう感じでめちゃめちゃ気持ちよ…

 横浜の予定。

もう今週末ですか。早いなぁ〜日が経つのは。 そんなこんなで、土曜日の夜に東京に向かいます。横浜ではなくて東京に向かいます。 「きっと9月になったら写真が変わってる!」という淡い期待を抱いて、バスのチケットをとったので。案の定、変わるらしいじ…

 ぺこりなーぃ。

買 う よ ! 私はゴリエちゃん派ですよ〜くずの曲も好きだけど。うん。好きだよ。 でもなぁ〜あのプロモが欲しい!! いつも手だけ踊ってる(爆笑)あれ、学園祭とか、体育祭の応援団とかの演技でやったら絶対に盛り上がると思うよ!高校生諸君!!(ぇ) い…

 ホンキで涙した。

今日、やっとこ時間がドカンと出来た(バイトがなくなった)ので、めぐちゃんからもらった土屋礼央オールナイトニッポンの最終回の放送を聴いてました。 私はこの放送、リアルタイムでは聴けませんでした。 実習中のため、6月3,4週目は実習先の宿舎にい…

 雨天中止。

今日バイトだったわけですが、雨天のため中止になりました。 2時間で4千円もくれるオイシイバイトなんですが、天候に左右されまくりなバイトのため、かなりここのバイトは綱渡りです。ここの収入をアテにして、週末の横浜行きの小遣いを稼ごうと思ったので…

 うひょーっ!!!

ズボ公式ページのトプがカワッテルヨ! ビックリダヨーッ! やっぱり礼央ちゃんの誕生日に発表だったのね! 『扉』・・・これから新しいステージに上がるズボンドズボンに期待です! 曲も全部出てるよ〜!愛情ばっかミステイク!やった!! ・・・礼央くんが…

 礼央ちゃん!!

29歳のお誕生日 はっぴんばっ!! 礼央くんにとって素敵な29歳でありますように。 そして三十路寸前です(笑) おっとこ前な礼央ちゃんにこれからも出会えるよう、期待してます。

あー夏がー・・・(゜д゜)

ついに夏が・・・8月が終わっちゃいますね。 もう9月ですか。 ・・・�堯福❼奸❶─砲呂叩Ą� もうすぐ誕生日だよ・・・2×歳ですか・・・私は。

 大きくなったね。

旅行で友達とヌフヌフしてる間になにやら「え?!」と思える情報が飛んできましたよ。 え、クリストファー・リーブ氏追悼脊髄損傷者支援イベントに参加ですか? すっごいなぁ〜こんな世界を規模にしたイベント(行事)に参加できるまでに成長したRAG FAIRが…

 ねーねーどうしよう。

眠 れ な い よ ・・・ っ !!(わー) どうしよう! 明日もバイトなのに眠れない(帰ってきてからラジオまで寝てたヤツ) もう4時前だよ〜とりあえず布団にはいるか・・・ 明日昼起きケテーイ(こら) おやすみなさい。おはようございます(爆)

  おっくんのブログ。

楽しいよねぇ〜しっかり毎日こまめに更新してくれるおっくんが好きです(はいはい) あの、全員集合した写真。 いろいろ「ふ」の私が顔を出しましたよ(しまってくれ) ふふふふふ・・・ かちょーの肩にれーさんの手・・・だよね?(ぇ)かのさんか? そして…

 おつかれおつかれ。

なんだ礼央化RADIO!、生放送2回目。 今日は礼央ちゃんの宿泊ホテルのお部屋よりお送りしていたこの放送。 え?何?スタッフは礼央ちゃんがまだ帰ってきていない部屋に侵入して(言葉悪いよ)、勝手に部屋を物色してセッティングしたのね?!(笑) まぁそ…

 旅の思い出。

ちょっとRAGの話はワンクッション(笑) そんなこんなで、29日〜30日と滋賀までゼミ合宿に行ってきました。 まぁ名ばかりの「ゼミ合宿」(ぇ) 中身はほっとんどメンバーと遊んでばっかりで、勉強なんてひとっつもありませんでしたよ(笑) 先生なんか・…

 全公演お疲れ様でした!!

本日ついにじゅーくぼっくすが全公演終了しました! 出演者のみなさま、このイベントに関わったすべてのスタッフさま、本当にお疲れ様でした! 最終青森公演は友達の日記更新から見て、凄く良かったみたいですよ。 何やら・・・ラストだけあって、もりもりで…

画像は気に入ってる写真。

まぁそんなにも間があかなかったと言う(笑) 元気に大阪に戻ってまいりました!!

 いってきます♪

今日から2日間、ゼミの合宿へ行ってきます!! すげぇ〜2週連続の旅行だよ(笑) まぁ今週末、また横浜に向かうのですがね(笑) そんなこんなで、また更新が止まりますが心配しないでくださいね。 ・・・あ、してる人なんていねぇか(自虐) 写メニキの方…

 結果。

漫才ワードは結局、麒麟が勝利しました。 3年越しの優勝!!本当におめでたい!あきちゃん、おめでとう! さ。24時間テレビがそろそろ佳境に。 たこ焼き食べたかったなぁ〜でも2時間半待ちだって(ひぃ)

 バイトはどーした。

昼上がりでしたよ。暇だからって(笑) まぁ旅行の用意とかもあるんでありがたーくお昼でサヨナラしてきました。 次は・・・土曜日だ(どんだけサボってんねん) 24時間テレビと平行してやってる漫才を見ながら用意中。 南海キャンディーズが1回戦敗退で…

 あのチケットの場所。

整理番号Bって・・・Aはどのへんまであるんでしょうかね(不安) 私は無事会場に入れるんでしょうか・・・(((゜д゜;))))ガタブル

 おっくん、やっちゃう(笑)

トントン。「お客さーん。終点ですよ〜」 あははははは!!(笑) おっくん、どんだけ疲れて電車に乗り込んだんでしょうかね(笑) でも無事東京まで帰ってきているように思うので、一安心でしょうか。

 あのさぁ。

「さんすぽ」と一言に言っても。 関西版とかあるんねきっと。 ウチんとこのさんすぽはRAGのこと、載ってなかったぞ(苦笑) あんなにもデカデカと載ってたのね。(他ブログ様参照) え? 関西は武道館のことは関係ないのか? とくみつさんが毎年泣いてるあの…

 朗報。

え?ぶっぶぶぶb 武 道 館 ? ! まっまマジですか?!マジでやっちゃうんですか?! サンスポのHPに掲載されていましたが・・・何だかウルっときました。 なぜだ?(笑) でも心境としましては複雑です。や。行くよ?(でた) でもなぁ・・・RAG FAIRって…

 さいどあーる。

レオちゃん。耳元でこしょこしょ話さないでください(爆笑) そんなこんなで、やっと礼央ちゃんのラジオのサイドRを聞いてるわけです(現在進行形) ねこふみはずした。いぬふんじゃった。うんぬんかんぬん。新作はまだかー(笑) 私にも音楽の神様が降って…

 あれぇ〜(((゜∀。)(゜∀。))

月曜から旅行なのに(また行くのか) いっこも準備してない私はあふぉーです(何を今さら) 何持っていこうかなぁ〜♪お菓子は300円までって決められちゃったしぃー!(笑) 何着ていこうかな〜東京に着ていったときの服と一緒でいっか(ぇ) カートに荷物…

今年も動き始めた。

24時間テレビ。 エンディングまでみなさん頑張ってください!! 私も応援しています!FAX送るぞーっ!! 募金会場(大阪)へは行けないかもしれんが・・・

 そんなこんなで。

テニスやってきましたよ。加藤さんですよ(いろいろ間違っていますよ) や〜毎回素人ながら楽しませてもらっています。いつの間にか1年生の子と仲良くなってる自分自身にもびっくり。オッサンびっくり(爆) ラケットふりまわしつつ(ぇ)、テニス上級の男…

 昨日はね。

ハンズで買い物。 今、月末セールで大賑わいだったよハンズ。 いいものお安く・・・まんま(笑)メーカー物が安いんだって。 でも当然の如く買えず・・・_| ̄|○;;; 目的は遂行できたし、ホットペッパーをもらえたのでまぁいっかなと。 毎月もらえなかっ…

 ちょっとねぇ・・・。

礼央ちゃんの話題出しすぎて、私は礼央ちゃんファンかと思われそうなので。 私は列記としたこげ・・・いや(笑)、奥村さん溺愛者なのでご理解のほどよろしく(笑) やー、みんな好きよ?礼央くんも加納さんもかとちも洋輔リーダーも、けんいっちゃんも。 手…

 よくよく考えてみた。

昨日、めぐちゃんからありがたーっくもらった礼央ちゃんラジオのテープ。 それを聴きながらベットでゴロゴロしてたんだけど。 気づいたら寝てたんだよね(笑)ヘッドフォンしながら(笑) んで、どの辺で意識ふっとんだんだろうってね。するとね・・・ 「不…

さぼった。さぼった。

怖い夢を見て飛び起きたオッサンです。 飛び起きたら深夜3時・・・_| ̄|○;;; めぐちゃんからもらった礼央ちゃんラジオ最終回を 聞きながら寝てたという失態。