バイトはどーした。

minori03302005-08-28



昼上がりでしたよ。暇だからって(笑)
まぁ旅行の用意とかもあるんでありがたーくお昼でサヨナラしてきました。

次は・・・土曜日だ(どんだけサボってんねん)

24時間テレビと平行してやってる漫才を見ながら用意中。
南海キャンディーズが1回戦敗退で悔しいよ・・・っ!
そしてスカシ漫才のとろサーモンがめちゃめちゃ高校生には人気であることがわかったよ。
大人の人と高校生とでは笑いのツボが違うんだなっと思った。

ママンは明らか南キャンだったのに私はどっちかって言ったらとろサーモンかなぁ。
優勝者はいったい誰の手に?!
(次2回戦。りある、アジアン、矢野・兵動、のんすたいる、麒麟とろサーモン

もしや・・・りあるか?!(早く用意しろ)