2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうきょういちにちめ。

おはようございまーす! 昨日、無事東京に入れまして、お天気も風が強かったけどすーーっごく良くって! 気持ちいいねぇ これ以上気温上がると無理だけど。笑 そんな天気を見て、『あら、今日は礼央ちゃんお外に出てないのかしら?(笑)』っとか失礼なこと…

 おやくそく。

ちゃんと守ってくれた礼央ちゃん。笑 しっかり2時に更新されましたね、Diary♪ちょっちびっくりしたけどさ。笑 お疲れなところ、ありがとうです。…もっと簡単な記事だとおもtt(ry 今日で終わり、なようでそんなこともなく。礼央ちゃんの目にはもう次の…

ひぃーーー

はやいですが あしたから東京へ行きまーす♪30日はもちろん有休(´∀`)ニヘラ〜 行きたいところがいっぱいあるのさ♪ お金あんまりないけどー\(^O^)/ で なにが『ひぃーーー』なのかといいますと… 明日から東京なのに、体調が絶不調なのですよ。 まぁ風邪や…

読書のじかん。

自転車のパンクは直したのか礼央ちゃん。 所持金ちゃんと増やして帰宅したんだろうか礼央ちゃん(33)。笑 いろいろ礼央ちゃんがツイッター更新してくれるから面白いね! 礼央ちゃんはブログよりもこういうヤツの方が好きなのかなー まぁその内容が、パンクや…

つぶやく@さっぽろ。

(リアルタイムれぽより) お昼ご飯 礼央ちゃんもいるよ! …カレーだもん♪ ついったー 礼央ちゃん書くのは 豆知識 遠征へ ゆーても礼央ちゃん 荷物『少』 …なーんつって。笑 礼央ちゃんのついったー見ててニヤニヤしてたんだお(^ω^)(やめんかい 札幌公演、おつ…

ブログとダウ゛ィンチ…とゼク◎ィ

ぜんぶ礼央ちゃん関連(^ω^) しかも…すべてにあてはまるキーワードが『結婚』とか泣ける。笑 渋谷区役所へ婚姻届をいそいそと取りに行く土屋礼央(33)…笑 ぷぷ。婚姻届とか… ひとりでどんな気持ちで書いてたんだろうね、礼央ちゃん。 『決意』のリハーサルか?…

さすがです。

Non Stop Hour2010@福岡! 無事終了しましたー! のーんのーんのーんすとっぷ! いやぁ 来てよかった!ほんっとに来てよかった。 めーっちゃ楽しかったよ、礼央ちゃんが顔でも歌いまくってたからさ(爆笑)何回礼央ちゃんのコーラスみて聞いててニヤニヤした…

 現在地。

RAG FAIR「Non Stop Hour2010@大阪」 やぁっと思い出が落ち着いてきました。笑 昨夜はライブ後にご飯食べに行って、帰宅したんが日付が変わる少し前…。ライブ後のテンションでご飯とか行っちゃうと、ほんとずーーーっと礼央ちゃんの話だった。笑でも…話してる私…

Non Stop Hour2010@大阪

無事大阪公演終わりましたー! もーね…すごいっす(≧∇≦)! 礼央ちゃんの歌声すきだー でも今日の礼央ちゃん、なんだか探ってる感じがしたけどね(爆笑)でもすんごく楽しそうに踊ったり跳んだりしてたー それ見ててすっごい楽しかった!何回笑顔になったことか……

にちじょう。

おはようございます。 さてさて名古屋ライブでの主に礼央ちゃんの思い出から落ち着いてきましたが(笑) いよいよ明日は大阪ですよー! 礼央ちゃんにまた会えるー!(^ω^)ウキウキ でも雨降るってさ!(爆笑) さーすが礼央ちゃんやなぁ〜って。笑 しかも会場が…

 リサイクル#2。

れおちゃんとおっくん。 髪型が違うから昔のものなんだなっていうのがわかるww わー!れおちゃんのあの髪、バッサリ切ってやりたいわ!!笑 燕尾服着てるって言われても。。。座ってちゃぁ 「燕尾服」だってわかんないんですけど。笑 白の蝶ネクタイ… むふ…

 この日をどれだけ待ちわびたことか…っ!

2010年4月9日。RAG FAIR Non Stop Hour2010@Zepp Nagoya いってまいりました♪ 実に、昨年末のディナーショーぶりのRAG FAIRの音楽。しっかり堪能してきました(^ω^)久々の礼央ちゃんの歌声。なんかバージョンアップしててびっくりした!礼央ちゃんの低音の歌声…

ばいばい名古屋!

いん名駅゜.*'・、(´∀`*)'.゜*` お土産買お〜って思ったら、いつものお店閉まってた。笑 『…ですよね〜(ただいま22時30分)』ってな。 ってなわけで 今日は日帰りで(^ω^) 久々の名古屋日帰りなんよね〜☆☆ 今回はLive時間を考えると、バタバタ駅に行かなくて…

 名古屋入り☆

名古屋寒いーーーっ!上着をコートにして、中のワンピを薄手のものにしなくて正解でした。涙そんなこんなで、無事名古屋に入りましたー☆ 行きの電車は相変わらずの揺れ具合。笑 でも空いてたから快適でしたなぁ♪ さてメンバー御一行も、もうすぐ名古屋なのか…

嬉し泣き…?

あしたはいよいよNon Stop Hour2010名古屋公演!楽しみすぎる(^ω^)(^ω^) わっくわく!やっとみれるー聴けるー!!! RAG FAIRの音楽に触れるのが実に去年のディナーショーぶり。礼央ちゃんの声が聴けるのが、なんと1月のズボさんLiveぶり…… いやー よく我慢し…

うっはー!

仕事終わりに同じフロアにいる友達と、寒空の下で1時間くっちゃべってた。笑 共感できる友達がいるって素敵(^ω^)主に仕事上のアレコレ。笑 やー!今日は冷えるー コート着てきて正解やったな〜 (´ω`)ん?ニモツガスクナイ… 話に夢中で傘忘れた…_| ̄|〇;;; ←

燕尾服。

今日は曇り空だけど…大阪も桜が満開だよ♪ さて昨日、礼央ちゃんがブログ更新☆ うっはー!名古屋で礼央ちゃんにもうすぐ会えるー! ←飢え。笑で… その礼央ちゃんブログの内容は、4月からのどれみふぁワンダーランドリサイクルのご案内(^ω^) 先日の4月1回目…

しあわせ。

今日は会社の友達の結婚式に出席してきたよ(^ω^)新郎新婦。ふたりとも、ほーんと幸せそうで… まんまと『結婚式いいなぁ』って思って見てました。笑 素敵な式だったなぁ〜(*´∀`) 新婦の友達がちょーーーかわいかった!いつも可愛いんだけど今日は3割増ぐらい…

『Tour The ズボンドズボン』

何を隠してるんだって思ってたらツアーのことだったとか…! もー 嬉しすぎて心臓止まるかおもた(^ω^)(^ω^) でも正直なところ 『嬉しさよんぶんのさん』、残りは若干の戸惑いが。 このLiveの決定で、今はいろんなキモチがあるんですが… たぶんそんな気持ちを…

Non Stop Hour2010@Zepp Tokyo!

4月になり エイプリルフールとかおくむーのブログ見るまで気づかなくて。笑 礼央さん元気かなーっとかなんとか…ラジオの某企画思い出したりしてた。笑 でもそれとなく、周りの環境の変化を感じた…そんな4月。 ま。私自身は何も変わってないよ(^ω^) 相変わ…