読書のじかん。

minori03302010-04-26

自転車のパンクは直したのか礼央ちゃん。
所持金ちゃんと増やして帰宅したんだろうか礼央ちゃん(33)。笑


いろいろ礼央ちゃんがツイッター更新してくれるから面白いね!
礼央ちゃんはブログよりもこういうヤツの方が好きなのかなー
まぁその内容が、パンクやらラーメンやらtotoやら…なんなんだこの33歳は!笑


わたしも持ってるよ(^ω^) 『未来いそっぷ』


確か…中学生のときに国語の先生からお手伝いしたおだちんとして貰ったような。笑
結局、その先生からは4、5冊いただいた気がする。笑 もちろんいただいた本は全部読んだよ!
ミステリーとかもまじっててさ。
はまると最後まで一気読みなんだけど、ピーンとこないと5ページぐらいでぽーーーーい(゜Д゜)!
本は読まなきゃ!って思いますが…なかなか出会えないものです。
難しくてもハマる本なら読めちゃうよね♪

礼央ちゃんはどのお話が好きなのかなー♪
読書のお時間でーす(´∀`)



@ついったー



土屋氏の影響でツイッターはじめました。笑 さあどうしよう!笑
よろしければみつけてあげてください(´ω`) ← やり方わかってない。笑