2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 いろいろ言い投げ。

明日は金曜日!やほやほー! *らぐふぇあDVD買った!でもまだ見てない・・・!涙 *そのDVD。新☆堂で買ったらポスターくれたよ〜♪ 絵オンリーかと思ったら違った! *FCRにメール送って1週間。2008年のあれ、ちゃんと昨日来たー!でも中身が味気なーーーい!笑 *…

 けんいっちゃんのソロライブ。

おつかれさまでしたー! いっぱいみんなのブログ見てまわってます(^ω^*) すぺさるゲストにかのタソか〜 お父さんやっぱり心配で出てきちゃった感じか。笑 末っ子だもんねーで。 なんで集合写真にれおちゃんが写りこんでんだ・・・!(爆笑) 一番後ろでもわか…

 新しいお城。

礼央ちゃんが引っ越したってぇーーー!!!(゜∀゜) ハモネプライブでちょろっと言ってたみたいね。ほんとだったんだ! 苦情が出てたって!(爆笑) いや、礼央ちゃんって名指しだったわけじゃないけどさー(ブツブツ ぶつぶつの音楽室の壁みたいなお家でも、礼央…

 日がのびましたね。

6時に仕事が終わって(終わらせて。笑)、会社を出てみるとまだ外が若干明るい。だんだん、明るい時間帯が長くなってきましたね〜 外で行動しやすい空気になってきたっていうか(^ω^) いいよ〜♪ちょーすき。冬も好きだけどね! のんびりお散歩とか、サイ…

 美顔。

おんなのこも羨むそのお肌のつるつるさをお持ちの彼。 ついに め ん ず え す て に行ってきたんだとか・・・! 必要ないじゃろがー!笑 なんっていうか・・・写真が・・・_| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ 電車のなかでページを開いてしまったのが失敗でした(爆笑) 思わず吹…

 チケットはMusic☆

RAG FAIRが2009年秋に駆け巡った『Magical Music Tour』をぎゅぎゅっとDVDにしてお届け☆ このDVDを見たら、このツアー中に巻き起こったアレやコレ。礼央ちゃんのアレとか思い出すんだろうなー(ニヤニヤほんと、いろんなことがあったよね。このツアー。大阪公演…

 とれんち・こーと☆

「今日はあったかくなりますよー」なーんて聞いちゃったもんだから、コートじゃ暑いだろな〜って思って。今日はトレンチコート引っ張り出してきて着ていった!今年初だよ!(そりゃねw にしても・・・某マネニキにちらっと載った礼央ちゃんのトレンチコート姿は生…

 引地さんの歌声もいいんですよ、うん。

Magical Music Tour 2009 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (22件) を見るココロ予報。ちょー好きです。 あのぶれない歌声がしびれるんです。あとこれの楽しみって・・・…

 それぞれに思うこと。

みんながみんな。手の内をさらけ出して生きてるわけじゃないよ。 わかってそうで わかってない わかってるんだけど・・・・・・ むしろ「わかる」って何なんだろう。何をどうしたところで「わかる」なんだろうか。所詮、みんな他人。相手の考えなんて話したり一緒…

 明日は

ふらいんぐ・げそ(違) ↓Magical Music Tour 2009 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (22件) を見る予約したよ!でも迎えに行けるのは木曜日・・・ あああ。 動く礼央ち…

 にゃんにゃん。

平成22年2月22日。こんなにも「2」が並ぶ日は、もう二度とやってこない!! そんなわけで。記念をしっかり。笑 → きっと何年かしたら「はは〜ん。こんなん買ってたなぁ(笑)」っていうことを思い出すんだろうなー。笑 次のゾロ目は平成33年3月3日。 11…

 月曜日の連絡事項。

明日、会社で写真撮影なんだとさ(゜∀゜) 服やら何やらちゃんとしてこいよーって言われた。笑 うんっ わたしひとりじゃないよ! あたりまえじゃん!!笑 ま・・・スーツでいっか。うん。 表彰がうんたらで社報でどうのってゆってたなー ←おい。 ブラウスアイロ…

 いやー

今日は疲れたー 癒されに行ったはずが・・・往復しんどかったー さすがに和歌山〜大阪間、ひとりで往復運転はキツかったです。笑 代わってよぉう。涙 いやでも・・・温泉は気持ちよかったぁ(*´ω`)調子乗って露天風呂で半身浴とかしてたらのぼせた・・・_| ̄|○;;…

 時の流れ。

早いですね〜もう2月も最終週が始まろうとしてるんですよ? はやーい。 さっきの記事には「帰る頃には日はとっぷり暮れてる」なんて書いたけど、最近はちょっぴりだけど明るいんですよね。6時頃。家に着く頃にはそりゃもうとっぷり暮れてますが。笑 これか…

 どれみふぁ

うん。 久々にリアルタイムで見たよ・・・っ!!!(ちょっw いつもは再放送を待ってます組(´ω`)← なんていうか・・・土曜8時ってなーんか忘れr(ryお出かけしてることの方が多いもんねー 今日は1日引きこもってたから、#15の再放送も見れた。#15は…

 おさんぽ。

お気に入りはやっぱりズボンドズボンかな。礼央ちゃんの歌声を聞きながらだと、疲れたカラダでも足取りがだんだん軽くなる。 だから、しんどーいって感じたことない。 早く始めればよかったー そんなわけで、最近。かえりみちを変えたんです。なんていうか、…

 うわっ

さっむ! さぁーーーむい!!! さもい!(『寒い』の最上級。笑) 今朝、東京はすんごいことになってましたなぁ〜(*´ω`)雪。準備しながらめざまし〜見てたけど・・・お台場が吹雪いてたよおかーさん!!w 通勤ラッシュはだいじょーぶだったのかなー まぁき…

 あしたはきんようび。

うっはうっは!明日がんばったらお休みだー! なにも予定ないけど!(ちーん) でもしなきゃいけないことは山盛りです。 さー!明日もがんばろーっと。

 えふしーさんの告知。

RAG FAIRの公式ファンクラブ『FCR』。いつからこんなに落ちてったんでしょうか。え?元から?(そんなw なんか・・・寂しいし、悲しいな。なめられたものだよ、ほんとに。 おっさん仕事で電話できないんだけど!(苦笑)=「2008年継続特典ってなんの話?」組…

 なにかが足りない。

うーん。そうか。あれだ! 私の今の生活に足りないもの・・・! ライブ行きたいーーーっ!!!(じたばた 礼央ちゃんの歌声聞きたいよー!ライブみたいよー! 私にはライブが「充電」なのに。涙 らぐさんもずぼさんも今はなにやっとるだーね。なんか情報がこう…

 おかいもの。

いい買い物をしました。普段、電車に揺られ、都会へ赴く日々を送っているわけですが。 こんなこともあるんですねー 都会よりも地元で買った方が安かった、という。笑 こういうのって、都会のほうが他店との競争とかで安く売ってるものじゃないの?! びっく…

 見た目のごはん。

しれっと更新したわね、礼央ちゃん(^ω^)笑 日付詐称だー!笑でもちゃんと2か月分更新。。。ん?12月はどこいった。笑 ま、いっか。 ← そんなわけで礼央ちゃんの食生活はいけーん。笑 『アジのお茶漬け、ひつまぶし風』・・・これ、礼央ちゃんが考えた料…

 得した1週間。

木曜日にお休みがあると、1週間がなんだか得したような気持ちになったのは気のせい。。。ですよね。先週1週間はあっという間だったなーって。まぁ間に飲み会やらあったらあっという間だわな。笑 さ。 明日からまた1週間。おおぅ 明日大阪は雨なのか・・・?…

 4年に一度の祭典。

先週金曜日。仕事帰りの電車の中で、呑気に礼央化ダヴィンチ読む読む。「あー やっぱオリンピックネタ持ってくるよなぁ」って、ちょっとニヤニヤ。やっぱり礼央ちゃんもかなりの注目をしているようで。テレビがアレだもんねー 開会式も見たのかなん(´ω`*)聖…

 見てたよー♪

いやぁ あらーしさんが出てたから見てたんですけどね。笑 しょーちゃんいなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど、最近の映像技術には「すごーい!」って思うばかりです。 で。 出るかな出るかな〜ってちょーーーっと期待してたら・・・ RAG FAIR出たーーーー!!…

 なんこもらったかなー?♪

ここぞとばかりにチョコレートが売れまくる2月。笑普段はあまりチョコを食べない人も、食べる機会がある2月14日。笑 礼央ちゃんっところにはどれくらいチョコレートが手元に届いたのかなー♪(^ω^)(^ω^)っていうか礼央ちゃんってチョコ好きなんだ…

 みかんの日。

2月12日 RAG FAIR 荒井健一氏 おたんじょうびおめでとうございまーす♪ わー! けんいっちゃんが31歳ですか?! ありゃ。びっくりっす。 これからもけんいっちゃんの立ち位置、左側には何かと困ったらけんいっちゃんに丸投げしようとする33歳の礼央ち…

 てぬぐい。

不意を突かれた感じだったなー 放送日!まさか昨日の夜中に手ぬぐいの回が来るとは・・・っ!!!なんか・・・早くなったよね?ジャケ弁とか衛星のアレとかずいぶん待ったのに。なーんか、放送日変更やら年明けやらで放送してない回とかありそう・・・。関西圏のみな…

 2月になって*9日目*

いつの間にか2月になっていました。 いろんな予定にいろんな出来事、いろんな情報に溢れまみれになってたら・・・ブログ放置。笑だいじょうぶ!礼央ちゃんはちゃんと生きてるっていうのは知ってたから!何 ハモ ネプライブお疲れさまですー 彼は歌ったの?(^…

 さてさて。

明日もお仕事ー!今週は木曜日にお休みがある(^ω^) そう思うと、たとえ上司がぷぷぷでもがんばれるさー!笑 さて 寝よー