とれんち・こーと☆

「今日はあったかくなりますよー」なーんて聞いちゃったもんだから、コートじゃ暑いだろな〜って思って。
今日はトレンチコート引っ張り出してきて着ていった!今年初だよ!(そりゃねw
にしても・・・
某マネニキにちらっと載った礼央ちゃんのトレンチコート姿は生では拝見できませんか?(´Д`)(何の話ですか。笑
礼央ちゃん元気かなー ごはんちゃんと食べてるかなー(おかんか。笑  白スーツはどれみふぁかしら@マネニキ
またスタジオかなーとか、曲作ってんだろうなーっとか。なんかそういう妄想ばっかり・・・


ら、ライブ・・・(´;ω;`) ←禁断症状。w



ん。話は戻りまして。笑  トレンチコート。
着ていったのはいいけど、日中は会社から1歩も外に出なかったというww  オフィスワークの運命です。笑
しかも本日、元気よく残業♪(´ω`)帰る頃には真っ暗&若干寒い。涙
ま。残業はいたしかたない。昨日今日と欠勤者が多くてねー 仕事が進まない進まない;;;
ま。がんばりますけどね。


今日は仕事帰りに、以前勤めてたクリーニング屋さんに♪ 閉店ぎりぎり。笑
コートやらスカートやらクリーニングお願いしてたモノを引き取りに。えらいキレイに仕上げてもらえたーvv
久々に専務さんとか、ママさんとか会えてうれしかったー(*´ω`)専務さんったら相変わらずのパパっぷり。笑
息子たちも元気そうで、おっきくなってたなぁ〜 末っ子くんは特に。
また大量に冬物出しにいかなきゃー! はっ!「セールいつですか?」って聞くのわすれた!笑


さ。これをパリっと着て、だんだんあったかくなる季節を楽しもうと思いますよ♪