チケットはMusic☆

RAG FAIRが2009年秋に駆け巡った『Magical Music Tour』をぎゅぎゅっとDVDにしてお届け☆
このDVDを見たら、このツアー中に巻き起こったアレやコレ。礼央ちゃんのアレとか思い出すんだろうなー(ニヤニヤ
ほんと、いろんなことがあったよね。このツアー。
大阪公演ではまさかの2列目とか(爆笑) ・・・今だから話せることです。笑 24歳の最後の日をRAG FAIRと過ごせて幸せだったなーっとか。13日のJCB、見終わって即新幹線に乗って大阪へ帰宅したね。笑 次の日仕事だったんだもーん(´ω`)
伝説の金沢。初日・名古屋公演であまりにも衝撃が強くて、笑いすぎて心臓が痛くなったこと、とか。笑
まさかの最終日欠席、とか。 いろいろありました。うん。話は尽きないよ。


そんなこんな。
私のなかでも大きな思い出として残ってるMagical Music Tour。これがDVDになりました(^ω^)
しかも・・・メンバーによる副音声もはいってるとか・・・!これだけでもじゅーぶんでそ!笑

Magical Music Tour 2009 [DVD]

Magical Music Tour 2009 [DVD]

・・・
でもまだ見てないよー!(゜Д゜) 手元にもない!(えw
このDVD。なんせ礼央ちゃんのアレコレが気になる。どう収録されてるのかなー
M-ON!で放送してない部分もある・・・んだよね。うん。笑



お迎えは明日! お仕事頑張ってからのご褒美だい!!