2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 おぇーーーっ!!

何だこのムカつきは・・・_| ̄|○;;;おいおい・・・風邪か。 ん?つわr(違う違う違う) ちょーーーっとまったぁっ!! 明後日なのに・・・っ!明後日いよいよ保育士試験なのに・・・っ! 体調崩してる場合やないんですけど;;; うぉーーー・・・勉強しやなぁ〜 児童…

 意外にタレ目な管理人。

アップで見れば見るほどね(笑) あー久々ですなぁ〜管理人さん♪ バスツアー並びにダイブ炸裂なライブお疲れっした〜(笑) 何やら2階から無表情で見てたみたいですけど(爆笑)ふふっ衝撃的だったのかしら。 ・・・ いろいろ書きたいんですけど・・・。 今日は・・…

 今日で終わり。

7月終わりですねー・・・日付変わって8月でっせ。 暑いね〜ホンマ。 今年から日傘デビューいたします(笑)無理!歩いてるとき日陰探すのに必死なんだもん(笑) なので、日傘で自分で作っちゃうことにします(笑) へへ〜500円(安ッ) (´・ω・`)

 ボイスメッセ。

お疲れっしたー!今回は群馬県のほうへ行ってたみたいですねー。 メンバーのメッセを覚えようと静かに聞いてたのですが・・・おくんのメッセを聞いて内容すべて吹っ飛び(笑) なんだありゃ(爆笑) 礼央ちゃんがイイことゆーてたような気がしたんだが・・・忘れた…

 さてと。

明日から学校じゃーーいっ! 私には「夏休み」なんてないのさっ!学生なのに・・・_| ̄|○;;; えぇえぇ。頑張ります。 あぁ〜も〜勉強しやな・・・(←最近サボってるヤツ) さ。夜更かししやんよう、寝るとすっぺかな。

 歌って笑って涙して。

ウタワラなんですけど(笑) 最後のスペシャルステージ。 おほほほほほ。 昨日彼らを目の前にして見てたのに・・・あー・・・ ライブっていいなぁ(*´▽`)♪ 近畿コンはまだ決まらぬのか。 こーちゃんのは申し込んだらしいよ(←会員は私でもチケットはママン任せ。…

 いよいよ言ってもいいのねっ!(笑)

9月20日にRAG FAIRの新曲出るんだぜーーっ!! ハァハァ・・・(普通に言えばいいのに。笑)私の誕生日の6日後です(アレ?) 詳細はこれから小出しにアプされるんでしょうねぇ(笑) 何にも情報がナイ状態なのでね。ワクワク楽しみですね♪

 お疲れ様でした!!

無事?2日間のFCイベントが終了したようで☆ 2日目は天候はどうだったのでしょうかねぇ〜晴れ男集団「RAG FAIR」のチカラ発揮されたのでしょうか? RAG FAIRメンバー、そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でございましたっ!!またね!また次!このような企…

 ほら覚えてない(笑)

不思議なんですよね〜このへんが。 「何の話ですか?」っていうわけですけど、昨日のニキ見ていただければ分かる事なんですけど、昨日、私、久しぶりにジャニコンに行ってきたわけです。えぇ嵐さんですよ。 夜の部。すんごい人、人、人。 会場は大阪城ホール…

 急に土屋。

だぁーーっ!! 急に出てきたから録画失敗した・・・_| ̄|○ノシ>キャーッ 「降りそー・・・」がナイッ!!(←今確認した。笑) っていうか・・・ コーラスの歌詞もテロップ出てきてるYO!! わーいわーいヽ(*´▽`)ノ♪ 何て歌ってるのかこれでやっと分かるね〜☆ んん。 R…

 あえて言う。

すごいな。ありゃ。 「何が?」とは詳しく書かないけど。

 ふふっ

私たちに「軽く」なんて言葉はないわっ(笑) お茶会♪お茶会♪

 お疲れっしたー。

ただいま帰宅。もう晩ご飯も食ってきた。腹減りすぎて力がでないよ〜(言ってろ) ってなわけで。 今日はジャニの嵐さんライブに行ってきました。ママンが会員です(笑) 「行く?行くでしょ?行ってくれるよね?・・・ね?」と半ば強引にチケットを押し付けて・…

 ほー。@マネニキ

ん?12時スタート? 早朝に集合して・・・昼前に会うのね。 ・・・えらい焦らされるんやなぁ〜(爆笑) 礼央ちゃんがサッカーユニフォーム・・・_| ̄|○ 笑 メガネだね。ヨシヨシ(何) かっかかかk かのタソが作務衣・・・っ!!(*´▽`)ノシ めずらしー。おくん普通の…

 直ってる。

見れた見れた。ヨカッタ〜。わーわわー!デモテーっ!! 私好みの曲(サウンド)が出てきてるよっ!!にくいね〜土屋礼央ッ(笑) いい仕事してますなっ(何の話ですか) デモテの段階なのに、めちゃめちゃ耳に残る曲が出来ていますヨ。 ズボンドズボン・・・楽…

 ほへ。

はぁ〜今ごろ肉じゃが作ってワイワイしてんだろうなぁ〜イイなぁ〜(遠い目) って。 大阪の雲行きがあやしくなってきましたよ・・・(((゜д゜;)))) 明日あたり・・・天気大丈夫かしら・・・。 晴れ男集団「RAG FAIR」は勝つのか?!それとも・・・ チームRAG FAI…

 さ。

寝るよ〜。 無事今宵のお茶会も終了いたしました。 久々ですなぁ〜ラストまでおったん(笑) ふふっこの夏もいいことがありますように。 おやすみなさーい。

 全然軽くない(笑)

今宵は普通ですよ(・∀・)b (笑) ちっちゃな頃からちっちゃくて〜 15で生徒と呼ばれたよ〜 ほら普通(笑)

 おぉっと。

忘れるところでした。 次の曲がいよいよリリースされる・・・ようです(伝聞。笑) でもこの曲、本当に好きです。聞いてて、ホッとするんですよね〜お茶のCMにもってこい!の曲なのになぁ〜 モッタイナイ!(笑) 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR…

 ありゃ?

ドットズボが開かない・・・ なーぜーだーーっ!!_| ̄|○ノシ(ギャンギャン さっきまで機嫌よくデモテ流してたじゃん!何で?!何でそんな急に・・・_| ̄|○;;; エンドレスで何回も聴いてたのに、急に再生出来んようになった。 あぁん! 久々の大好きな土屋礼央の…

 じっとせーへん人やなぁ(笑)

明日朝からイベントだって分かってんのに・・・ ゴソゴソとサークルに顔を出しに行ってるおっくん(笑) 早く部屋帰って寝やがれってんだい!!(笑) 寝坊したらいーーっぱいの人からブーイングくらうよ〜(キャー。笑) でも・・・ 後輩思いのイイ先輩だよね。もう…

 そっか。

明日と明後日なんですね〜!!ファンクラブイベント。通称「肉じゃがツアー」(違) みんなで肉じゃが作りッ♪(笑) 明日の関東圏のお天気はどうなんでしょう? おっくんが自らてるてる坊主になって晴れを願っていr・・・・・・え?違う?(笑) あー、あれはポン…

 ジリジリジリ・・・

焼けるように暑かったよ〜今日の大阪・・・和歌山あたり(←出かけてた。笑) もーね。 お空が「今は夏でっせ〜♪」ってゆーてるみたいな空ですよ(笑) 雲がね。真っ白なのよ。モクモクしてるの。 空もね。きれいな水色なのよ。ずーーっと続いてるのよ。 ぼーっ…

 お買い物。

今日は前々から決まってたお買い物の日。 名古屋に着ていく服を探してたのですよ奥さんッ(誰) あーあーあーもー。 どうすればイイんだよーっ!!(困惑) 結局・・・スカートか。うん。サンダル。うん。 ちょっと・・・背伸びした・・・いや、年相応な格好いたしま…

 夜道。

暗い夜道を自転車で走ってた。

 オイラはリトルボーイ(笑)

何やら土屋礼央は無事生きていたようで(爆笑) うん。一安心だ(笑) イベントお疲れ様です☆

 さてさて〜

どーこに行こ〜♪ → この夏は遊べるかなぁ(´・ω・`) スケジュール帳見たら、べらぼうにバイトが入っていたので_| ̄|○;;;なんだが。 8月はバイトでも9月は遊んでやるわっ!! と・り・あ・え・ず♪ 旅行♪旅行♪

 思った以上にタレ目。

アーカイブスはもちろん礼央ちゃんの更新で。 明日はデモテ発表会の更新日。 どんな曲が聴けるんでしょうかねぇ〜♪ 楽すぃみ。 .ZUBOの話です。ハイ。 おやすみなさーい♪

 ん。

礼央ちゃんの生存確認が出来てヨカッタ。 本気で心配してたんやからね〜(滝汗) 人って何で生きてるんだろう。 何のために生きるんだろう。 =笑顔にするため! 礼央ちゃんらしい回答で嬉しかったよ。 今の私だと・・・きっとこう言うだろなぁ〜

 これ実は好き。

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (173件) を見る ギャグっぽいカンジもするんだけど、内容は濃いのよ。 このアニメ好…