ほら覚えてない(笑)

不思議なんですよね〜このへんが。
「何の話ですか?」っていうわけですけど、昨日のニキ見ていただければ分かる事なんですけど、昨日、私、久しぶりにジャニコンに行ってきたわけです。えぇ嵐さんですよ。
夜の部。すんごい人、人、人。
会場は大阪城ホールでやってたんですけど、その隣の広場では毎日放送が毎年主催してる「大阪キング」っていうお祭りもやってて、会場周辺はいつも(ライブ時)の倍以上の人。最寄駅になってる「大阪城公園駅」は大変なことになってました(苦笑)
そんな中、昨日行ってきたライブですが。不思議なことに。


内容、全く覚えてないんですよね(笑)


断片的に、「あ〜この曲のときはキラッキラの衣装着てたなぁ」とか「あーこんなんMCで喋ってたなぁ」とか「さとしくんはやっぱり踊ってるときが一番好きだ」とかしか覚えてないんですよね(笑)
曲順とかサッパリですよ(笑)


ほらっRAG FAIRとかズボンドズボンライブでは絶対にアリエナイ現象です(笑)


条件は一緒ですよ。
1.1回しか見てない。
2.めちゃめちゃライブを楽しんだ。
3.だいたいライブ時間は一緒。(ジャニの方が長めだけど)


んー。
それだけ集中してRAGやズボライブには参戦してるっていうことなんでしょうかね(笑)
MCまでちょいちょい覚えてますからね〜土屋礼央が絡んでるライブは(笑)
「参戦できなかった方のために・・・」なんて言いながら書いてますけど、実は自分のためだったり(笑)
・・・後々日記を見直したときに「ニヤニヤできる」ためだったり(あー)


これからもちょいちょいライブに参加したときは書こうと思いますよ♪