お疲れ様でした!!

無事?2日間のFCイベントが終了したようで☆
2日目は天候はどうだったのでしょうかねぇ〜晴れ男集団「RAG FAIR」のチカラ発揮されたのでしょうか?
RAG FAIRメンバー、そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でございましたっ!!
またね!また次!このような企画開催を期待しておりますので☆
FC担当の礼央ちゃん。頼みますよ(・∀・)b


そして参加されたファンのみなさんもお疲れ様でした!
お家に着くまでが「FCミステリーバスツアー」ですよっ!気をつけて家までお帰りください♪


さて。
おっくんのブログ更新を待つとしますか(笑)
いいなぁ〜来年また願かけてみようかなぁ〜社会人1年生だよ(((゜д゜;))))
まぁ絶対に変わらずRAG FAIRをニヤニヤ応援してると思いますが(そろそろ普通に応援してください)


あ〜らこんな〜ところに豚肉が〜
たまね〜ぎ〜ニンジンあったわね〜 (笑)