2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほひゅ。

むぎょるを一気に観てていつの間にか9月最終日を終えていました。笑 こんなんでいいのか、わたし。 れおくん発信がいろいろ忙しなく出ていますが・・・なにひとつチェックできていない現状。笑 ・・・こんなんでいいのか、わたし(2回目 とりあえず、たもーりくら…

 けっこんしき。

今週末高校生の頃からのおともだちの結婚式なんですよ。大学もサークルも一緒で・・・ずっとつるんでたおともだち。 お式&披露宴はごくごく身内の方々でやるっていうお話だったのですが、なんとまぁ私も呼んでくださって・・・しかも受付係を仰せつかりました(´∀…

 昨日のにっき。

あまりに適当すぎる。笑 ま。いっかw 写真追加しておきました。思い出です。

 西川氏への誕生日プレゼント・・・が・・・

T.M.Revolutionこと西川貴教氏 41歳のお誕生日おめでとうございますっ☆☆ ねー 見えなーい(゜∀゜)来年のイナズマも楽しみにしてますのでよろしくです(^ω^*) http://live.nicovideo.jp/watch/lv63590044 さて今日は礼央くんが西川さんの番組『イエノミ…

 『足元ぬかるんでますかぁ〜?』

いぇーーーいっヾ(≧∀≦*)ノシ 笑 そんなわけで 本日は朝から滋賀県へ。お目当ては『イナズマロックフェス2011』です(^ω^)去年、いろいろうんぬんかんぬん感想を聞かされ、あまつさえTV放送まで見ちゃうと・・・1度は行きたくなっちゃうものですよ。そりゃもう…

 めも。めも。

『西川貴教のイエノミ!! 〜禁断の第五夜。3時間リアル誕生日会スペシャル〜』 9月19日 21:00〜24:00 ニコニコ生放送http://live.nicovideo.jp/watch/lv63590044 わ、忘れそう・・・;;; ってか14日に情報が更新された礼央くんの「サッカー観戦…

 ぬれもの。

レオナルホド・ダ・ヴィンチ 第5回 『ぬれ☆☆を作る』前編 この連載が始まってもう5回目になるんですね。お家で実験さん。笑 あぁ前回は骨のはなしか。←さて今回は『しっとりもっちり食感好きのお子様舌』をお持ちの礼央ちゃんが(笑)、最近になってもしゃ…

 ふつうに目覚めたい。

夢と現実まだ脳内がぽや〜んとしているときに ずががががっ ((( ̄□ ̄)))ビクーーーッ!!! 本日、地震でお目覚め。 ベット(2段の上)で寝てるから、がががって変なゆれで目ぇ覚めたわーー;ω; ふつうに起きたい;ω; やだなぁ 西日本もちょいちょい揺れだし…

 ラジオのせなか。

・・・いやね。ラジオが聴けなくなったものだから、せめて写真だけでも楽しもうと思ってるわけですよ。あぁ 礼央くんのはなしです。笑 礼央くんが毎週お出かけしてる『circuscircus』の話ですけども。 今日は北千住。行ったことないけど聞いたことある「北千住…

 27歳になりました。

9月14日本日無事、27歳になりました。 今日は本当に充実した1日でした。まさか!の人から連絡もらったり(笑)、あちこちでコメントいただけたり、祝って欲しい人からもちゃんと「おめでとう」って言ってもらえたり(^ω^*) 今日1日。ずっとニヤニヤしてまし…

 やること。できること。

やり残したことは、正直いっぱいある。でも、いま私がいるこの状況で出来る限りのことはやった(と思いたい)。昨日はさんざん“これから”を見つめ、考え、伝え・・・挫折した。← ま。そんなこっちゃろーなヾ(´Д`)ノむぁーでもめげないぞーっ 今日は朝から大掃除…

 TTRL 2011@SHIBUYA-BOXX・SHIBUYA-AX

9月1日のTTRLから1週間が経ちました。早いですね。もう1週間ですよ。礼央くんが35歳になって早1週間・・・わたしもあと数日たらずで1つ年を重ねるのですが・・・ いやはや。ほんと月日が経つのは本当に早いですよね。記憶が薄れてしまう前に、礼央くんのライ…

 第4弾配信『U.S.R.』

9月1日に配信が始まって、東京へ向かう新幹線の中で初めて聴きました。9月1日のライブできっとやるだろう。ライブで礼央くんの声で初聴きもいいけど・・・まさか好きなひとのライブできょとーん(゜ω゜)は減らしたい!っていうことで聞かせてもらった。笑 …

 記念。

http://natalie.mu/music/news/56038おおきいしゃしんが嬉しい限りです。http://news.livedoor.com/article/detail/5834714/めんどくさいおとこ・・・。笑 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000005-lisn-musi ありがとうございます。

 大雨の中帰宅でした。

3日の夜に大阪に帰ってきましたよ(^ω^)心配だった新幹線は、静岡あたりで徐行運転されただけ。そのあと(徐行運転の区間を抜けたあと)めちゃくちゃスピード上げて飛ばしてくださったおかげもあり、一部で徐行運転をしていたにも関わらず定刻どおりに新…

 うーーーーー。

やばい。 雨ちょーー降ってきたよ!!@品川区 ・・・じゃなくて。笑 今日は礼央くんのBirthday Live 兼 TTRL初ライブだったわけですが。『TTRL 2011』ライブは先々月のITPライブで見てるから、そんな久々!っていうわけじゃないのですが、しっかり1時間50分も礼…

 ☆Happy Birthday☆

35歳 礼央ちゃん おたんじょうびおめでとう! これからもいろんな表情を見せる礼央くんに一喜一憂しながら見守っていきます。だからアナタは自分の信じた音楽をこれからもみつめてください。突き進んでください。 その途中でたくさんの障害や、乗り越えなけ…