ほひゅ。

むぎょるを一気に観てていつの間にか9月最終日を終えていました。笑



こんなんでいいのか、わたし。



れおくん発信がいろいろ忙しなく出ていますが・・・なにひとつチェックできていない現状。笑




・・・こんなんでいいのか、わたし(2回目



とりあえず、たもーりくらぶは来週やっとひきてぃーが出てくるそうです。よかった。見逃してなくて。
あと・・・
今日のれおくんのラジオ、赤坂だったんだけど。ふーたーずに行ったれおちゃん。
話題のお店なんだよねー さらりーまんでちょーイッパイになるお店。そんなお店にれおちゃんが入店。
予想はしてた・・・れおたん鼻の下伸びてるよね、あれ(爆笑)やっぱな。うん(´Д`*)
でも、そんな画像みつけて「このおっさn・・・あ、もう35か。」と思った秋の夜長。笑
あんないっぱいのおぱーい・・・そりゃうれしいよね。おとこだもんね。




 で も 自 重 な さ い 。 w w 




ご機嫌だったんだろうなぁ・・・(ぼそぼそ



さ。
続きの『幕 末 〜』読んで寝ましょ寝ましょ。 今日りょまさんラスト!!(*´Д`)でれでれ。




けっこんしきのこと、まだ書いてなかったんだった。。。やばい。夜中なのにケンタのびすけたんが食べたい(寝ろ