けっこんしき。

今週末
高校生の頃からのおともだちの結婚式なんですよ。大学もサークルも一緒で・・・ずっとつるんでたおともだち。
お式&披露宴はごくごく身内の方々でやるっていうお話だったのですが、なんとまぁ私も呼んでくださって・・・
しかも受付係を仰せつかりました(´∀`)
「そんな人数来ないから大丈夫だよー」って新婦から言われ・・・今回で2度目ですよ。慣れてないけど。
そんなわけで、結婚式参列が決まるとなにが困るって


 着 て い く お 洋 服 


ですがなー(゜Д゜)!!!
まぁね。かぶってるお友達がいなかったら前回とか前々回とかそのまた前とか(何回w)に着てった服を知らん顔で(笑)着まわせばいいんだけど・・・さ。ね。うん。


どんかぶり☆笑 ってか来る友人みんな知ってるwwいつもつるんでるメンバーなんだがww


最近私のまわりで結婚ラッシュです。もうそんな年になりましたか。 ←
そんなこんなで、しぶしぶ今日は着て行くお洋服を調達に。
前々から目ぼしいお店とかは見つけてたんで、結構スムーズに決めれた(゜∀゜)もう見つかんなかったら二次会で着てった服を適当にボレロやらを新調したらいっかーっていうそんなのり。笑 でも無事決めれたからよかった。
で。その欲しいなぁって思ってたお洋服がさ。定価8000円なのよ。そこそこしますねぇ。
それが、2日前に視察に行ったとき(笑)には6000円にセールで落ちてた。
この時はまだ候補のお店とかあったし、まだ買わんかってん。
でも。今日同じお店に行ったら・・・


4000円にまで値下がり・・・! この2日でなにがあったんだ。笑


やや。でもいいお洋服なんだよ?かわいいんだよ。胸元と裾がかわいいの!
色もわたしが好きな感じ。花嫁さんとドレスの色もかぶらんし・・・(そこ重要)
元はドレスのコーナーに陳列されてたお洋服だもんね。
やー いいお買い物(^ω^)よく考えると半額だもんね!ほくほく!


こんなだったら髪の毛やってもらうサロン予約すればよかった・・・!←
お洋服買う代わりに髪の毛は自分でしようって諦めたんだよ・・・ ま。やるけど。
なーんでか、一緒に行く友達の髪の毛までわたしがやることに・・・お金取るよあんた。笑


またアルバム作ろうかな〜



いいお式になりますように・・・☆