2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 1月最終日。

日ごろ思うことですがお仕事してるときは「1日って長いなぁ〜まだ3時かぁ〜おやつ食べよっかなぁ〜」っとか思ってるのですがいざ時間を「月」単位で考えると 1ヶ月ってほんっとに早い。 そんなわけで本日1月最終日ですわよ はやいねぇ 2012年になって1ヶ…

 ご本。

幕末志士の恋愛事情 闘争編作者: 三冬 千裕出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2012/01/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る はまりすぎていてごめんなさい。笑 あはははははー でもいいのよ。かっこいいんだも…

 笑来美餅

土曜日。大の仲良しちゃんと一緒に都会へ(*^ω^*) 今年もいっしょにいろんなとこ行こうね〜って話しながら、今回向かったのはここ。 http://www.bashoudo.com/ 『芭蕉庵』 彼女いわく、テレビで見てて「行ってみたいー!」って去年末から思っていたようで…

 寒いっすねー

ほんと寒い 北の方では雪がものすーーーーっごいですねぇ 「寒い」ってモンじゃないと思います。 今年も大阪は積もるぐらい降っちゃうのかなぁ ゆき。 …えぇ 雪にはしゃいでうっかりザックリ怪我しないように気をつけますよ(去年の日記参照。笑 やー お約束…

 しあわせのたより。

先日、高校→大学時代からのお友達から「あかちゃん産まれたよー!」って知らせがきた(^ω^) 2011年の年も暮れかかった頃に、大学のせんぱいっとこに元気なあかちゃんが産まれたって知らせがきた。 来月はまた大学時代のともだちの一家に、家族がふえるそ…

 寒中見舞い。

2012年になりました。 そんな2012年1月、もう半分過ぎました。 いかがお過ごしでしょうか。← いやはや…ほんとほったらかしですよ。笑 初めてじゃないか?こういうのww でも元気に過ごしています(^ω^*) 年始はあらーしのLiveだったしね☆ Live…