寒いっすねー

ほんと寒い 北の方では雪がものすーーーーっごいですねぇ 「寒い」ってモンじゃないと思います。
今年も大阪は積もるぐらい降っちゃうのかなぁ ゆき。 
…えぇ 雪にはしゃいでうっかりザックリ怪我しないように気をつけますよ(去年の日記参照。笑


やー
お約束のように風邪っぴきになっています(;ω;`)
でもからだがだるいっとか熱っぽいっていうわけじゃないので、お仕事には行ってますけど(完全防備
今年のインフルさんは何やらおなかの症状がくるみたいで…下痢とか嘔吐とか… おおぅ。
気をつけなきゃですな。うむ。


さて。今週も明日まで! お仕事も順調です(今のところ) リーダーさんに可愛がってもらっています。
フロア長にちょこちょこ心配してもらっています(今日も声かけられた。笑
また新しいお仕事を任せてもらえるようになりました。リーダーが入力した内容を私がチェックするという、なんとも大胆な工程を任されています。笑 しかも代わりがいないという… うっかりお休みしちゃった次の日の、自分のデスク上がこわいです。笑


今月の土日はなんやかんやと予定が入ってて、めずらしく引きこもっていません。笑
今週末は大の仲良しちゃんと都会でーとですわよ(^ω^)


さ。寝る。