しあわせのたより。

先日、高校→大学時代からのお友達から「あかちゃん産まれたよー!」って知らせがきた(^ω^)
2011年の年も暮れかかった頃に、
大学のせんぱいっとこに元気なあかちゃんが産まれたって知らせがきた。
来月はまた大学時代のともだちの一家に、家族がふえるそう(ちなみにおとこのこって聞いてる)



少 子 化 ってウソみたい。笑



上の3人、サークルで繋がってる人たち(^ω^)
みんな同い年のおこさまなんだよねー いやぁ いいなぁ〜(*^ω^*)
またみんなで集まるとき、以前よりもにぎやかになるんだろうなぁ♪ ホームパーティーとかやりたい!←


そかぁ〜 っとなると、あるいみ


ほ っ し ゃ ん(友人の息子)がおにぃちゃんになるのか(゜∀゜)あーれーがー?(失礼な。笑



来月あたり、先日産まれたおこさまに会ってこよーっと♪