寒中見舞い。

2012年になりました。
そんな2012年1月、もう半分過ぎました。



いかがお過ごしでしょうか。←



いやはや…
ほんとほったらかしですよ。笑 初めてじゃないか?こういうのww
でも元気に過ごしています(^ω^*) 
年始はあらーしのLiveだったしね☆ Live始めはじゃにーずでした(^ω^)うっきうき♪
初詣は京都行ってきたよ!清水寺!!…っとー 八坂神社ねっ
1日ずーーっと京都をぶーらぶら(^ω^)たのしかったよー いろんなもん買い食いしてた。笑
年始のお仕事始めは4日から。
「はやいよーまだ寝たいよーおもちたべたいよー」なんてぐーぐー文句言いながらもお仕事やってます。笑
ねー お仕事だもんねー がんばるわよー
お仕事も何とか…のんびり、新しいことを教えてもらいながらも、マイペースにやってます。結構のん気。←
相変わらず同期女子(おなご)共とランチタイムをキャッキャ楽しんでいます。笑
今のお仕事、残業は希望制だし無理して残らんでもいいよーっていう(リーダーさんもとっとと定時で帰っちゃったりするしw)空気なので、ほんと前職よか居心地がいいです。気がつけばもうすぐ2ヶ月だもんねー はやいなぁ
前の職場で2ヶ月っていったら…もう辞めること考えてた頃だしねwww 口開けば文句だったしwww
このままこの場に居れたらいいなぁっておもってます(^ω^) まだまだお仕事に対しては緊張しっぱなしだけど。
でも、頑張れると思うのです。


あーとーはー


あぁ トップのLive参戦、書き換えなきゃね(゜∀゜) そーだそーだ!
礼央たんの3月ライブ、行きますわよ☆ やぁぁぁああああっと東京行けるーーーー;ω;
それまでしっかりお金貯めます。お仕事しこたま頑張ります。


・・・それなりに遊びます ←  結構1月の週末はひきこもってないのよ!連れ出されてるの!!←



そんなわけで 遅くなりましたが
2012年も何卒よろしくお願い致します。



気が向いたらのぞきにきてやってください(´σ`) 年始はなんも更新してませんでしたがw
今年も昨年とあんま変わらず、「礼央たん」言及率多めでいきたいと思います。笑
そしていつも訪問してくださっているあなた、いつもありがとうございます。


今年もみなさんにとって笑顔でいっぱいな1年となりますように―――☆ お互いがんばりましょう(*^ω^*)