年の瀬

いま頑張ってmixi日記を触ってるところなんだけど・・・
なんか年内に書ききれるか不安になってきたからまずコッチを書こう。笑


そんなわけで
まもなく2011年も終わりをむかえようとしています。


今年1年もめまぐるしくたくさんのことがありました。
ここに書き残すことがめっきり減ってしまいましたが、ちゃんと生きていました。
泣いたり笑ったり、喜んだりニヤニヤしたり。悲しくなったり辛かったり、いろいろ考えさせられた1年でした。


でもまぁちゃんと・・・礼央ちゃんをおっかけていました。笑 ねー 前半にかたよってるけど。
なんだかんだ、礼央くんの歌声に、笑顔にたくさん会えた、よね? 2011年。

詳しくは後日書くつもりだけど・・・ ざっくりこの1年を振り返ると・・・


2011年のはじまりは、じゃにのカウコンで in東京。
1月はRAG FAIRズボンドズボンの活動休止発表。
2月に入るといよいよRAG FAIRの挨拶回りツアーが始まって。
3月になればついにズボンドズボンのツアーも幕開け。
4月に礼央ちゃんの声をしこたま聴いた。泣いた。笑った1ヶ月。
そして、新しいお仕事が始まった4月。
5月。お仕事にいっぱいいっぱいだった1ヶ月。礼央くんの動きが分からず不安な日々。
6月。いよいよ礼央くんの活動がはっきり分かったとき。ちょっぴり寂しくも感じた。
7月。お仕事的にも限界。精神的にも肉体的にも辛かった1ヶ月。救いはITPで礼央くんに会えたこと。
8月。どん底の日々。もうなにもない。生きることの意味を探す日々。
9月。礼央くんのBirthday Live。やっぱり私は彼がすきなんだってわかった。何がどうあれ、彼は彼だ。
10月。そろそろ自分の足元を見ようと動き出した1ヶ月。いろんな本に出会って。いろんなところへ行った。
11月。新しい現場が決まって、また「ハジメマシテ」の日々。いいんだか悪いんだか・・・
12月。お仕事にも余裕が出てきた。大学卒業以来に再会したともだちとか、医療事務の学校行ってたときの仲間とか先生とか、いろんなひとと会ってお話してお酒を飲み交わした。笑


・・・そういう2011年だった。


こう書けばたった数行で収まっちゃうような出来事しかなかったんだけど
でも、このなかにはたくさんの感情とか呼吸とか想いとか・・・そしていろんな人との交流とかもあったんだ。
だから、決して「おもしろくない」とか「つまんない」1年だったわけじゃないんです。
ほら。FTISLANDにもちゃん・ぐんそく氏にも出会えた、幕末にお熱になった1年だったよ(^ω^)
京都にも行けたしね!
まー なんだかんだ。礼央ちゃんが動いていなくてもちゃっちゃか楽しんでたよ、うん。笑


2011年。忘れられない出来事もあります。
礼央ちゃんとのあれやこれや・・・まぁそういう話は長くなるので割愛するとしまして。笑
3月11日の震災。
いまふと自分の日記を読み返してみても、なんか胸がきゅぅぅってなる気持ちです。
今も復興への道は続いています。私も、みんなのちからを信じています。立ち上がる、そのチカラを。
絶対、大丈夫だよ。 空はひとつに繋がっているんだもん。
ひとりでも多くの人に、笑顔の花がいっぱいたくさん、ずーーっと咲きますように。咲き続けますように。
祈っています。これからもずーーっと。


さて! 次は2012年!!


いやはやどんな1年になるのか・・・ とりあえず、2011年の後半戦を見てわかるように・・・
礼央ちゃん関連で激しく東京と大阪を飛び回ることはないかな、っと(てへw
K-POPにちょびっとお熱が出てきたので・・・ねぇ。来年の目標は1回はライブに行く!っていうことにしてるんで、もしかしてもしかする・・・かも?!笑  礼央ちゃんがんばれー!←
そういう音楽の活動もしつつ、お仕事が今の場所でおちつけばいいなぁって思っています。
今年はほんと・・・ ほんっとにいろんなことがあったんで・・・そろそろココロ穏やかにお仕事したいです。
頑張ります。


さー 
2011年も残すところ、あと1時間ちょっと!
年越しそばも完成したので食べてきます♪w 紅白・・・ちゃんとみてますよー


みなさま 良いお年を〜☆ 2011年もありがとうございました!