2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 礼央ちゃんは東京から合流。

RAGさんのお仕事で福岡から東京に戻った礼央ちゃん。急遽ラジオ出演が決まったにも関わらず、関東へ戻った礼央ちゃんはきっとハラハラドキドキしていたでしょう・・・ 姫・がちゃん・しんやさんにラジオを任せてもいいんだろうか・・・と(笑) 残念ながら我が家か…

 5月最終日。

今日で5月が終わっちゃいますねー この1ヶ月。一体何をして過ごしてたんでしょうか_| ̄|○;;; なーんか・・・「ただ単に」過ぎていったような;;; 5月・・・5月・・・・・・やっぱ ズボンドズボンJOYツアーin京都 磔磔での思い出かなぁ〜(*´∀`)わひょい。 ち…

 ぬぉーーーんっ

ずーっとデポ見てたから・・・ 『すてきなメロディ』が頭から離れてくれません(*´Д`) しっかりと姫&礼央ちゃんの歌声でエンドレスリピート・・・頭の中はこの2人の歌声でイパーイです。笑 イイ曲なのはわかってるっ 耳につきやすい曲調だなぁっていうことも分…

 水も滴るイイ男・・・?

かとち。が『おっくんお天気予報』のチカラを借りて、大雨間一髪で帰宅できたんだとか♪ お仕事お疲れ様♪ ・・・かとち。が雨に濡れるのもかっこいいんじゃないの〜(寝言は寝て言え) おっくんのお天気&かとち。分析の甲斐あって(笑)おっくん、活躍してます…

 こんなのいつ発表になってたのよ。笑

どどーん。 「I RAG YOU」収録の「青空」がリミックスされました!! ・・・勝手にすr(殴こんな下のほうに書いててもみんな気づかないよ〜!(笑) いつから出てたんでしょうか。トピックスのとこにも出てなかったよね〜? ブラジリアン・・・あんなバラードがど…

 よかったよぉ〜っ(涙)

実は、FCR会員のみなさんが今手にしているそのRAG Pressが我が家になかなか着てくれなかったのですよ。 いつもだったら関東組に遅れて1日やそこいらで来るのに・・・なかなか届かなかったもので。 さらに今回はアレな案内も入ってたみたいで、その選考にも混ぜ…

 免許取得1日目。

・・・ん? 家 か ら 出 て ま せ ん け ど 何 か ? (ちーん。笑) あああ 免許取ったのはいいけど、駐車出来ないから1人で車動かせないんよねー(笑えねぇ) 波乱な幕開け。 ペーパードライバーにはならんように・・・したい・・・かなぁ(願望) でも知らん道を…

 最近。

主婦してます(爆笑) このまま奥さんになれるべ?(笑) 掃除・洗濯・料理・・・ あー。やばいなー。笑 さ。寝よ。 「時給が上がったんですよ〜!」って派遣会社から電話があってびっくった。笑 そりゃどーも。ありがたく働かせていただきますわよ。 おやすみ…

 礼央ちゃんの訴え。

ふと思い出してもーた。笑 京都JOYライブでの・・・MC中。 「最近の日本語は汚いっ!何?!あの『私ゎ〜』の小さい「ゎ」はーーっ!!」 って目の前で熱く語ってる礼央ちゃんを、姫ブログのコメント欄を読んでて思い出したw何の話題からあの演説になったんだっ…

 good joy!

ちょっ 『good joy!』って何か言葉の響きが好きー!!礼央ちゃんの今日のブログタイトルなんだけど。 イイねっさて、今日は福岡でJOY! たくさんのお客さんと一緒に出来た「JOY」は快感やろなぁ ちょー気持ちいいっ 笑 素敵なライブだったことと思います(´…

 本日広島JOY〜♪

おおお どどどd どうだったんでしょう。 ズボンドズボンお疲れ様! お客さんお疲れ様っ スタッフのみなさまお疲れ様でした〜っ! また感想書いてくれてるブログさんっとこにフラフラ遊びに行ってこよう。笑 ・・・うん。礼央ちゃんがブログ更新してくれるなら…

 無事っ☆

本日、某運転免許試験場へ本免試験を受けてきました。 これで本当に最後。これが終わればいよいよ免許取得ですっ 6ヶ月通った自動車学校の勉強、総決算〜っ!! ってなわけで、結果から言いますと・・・ 無事免許取得いたしましたーっ☆ ヽ(*´▽`)ノ 電光掲示…

 お嫁に出しました。

我が家にずっといた彼女らをついにお嫁に出す決意をして早数日。 今日、やっと嫁いで行ってくれました。 ●ックオフへ。笑 適当に今日持っていける分(持てる分)だけ持っていったんだけど・・・文庫と漫画合わせて53冊。多 いやぁ〜・・・別れは寂しいもので。会…

 広島に無事JOY陸っ 笑

あああ 礼央ちゃんがまたブログ更新してくれてるよ〜(*´Д`*)こぬやろー。 ありがとー。ヘタレ土屋礼央生存確認完了(笑) 無事広島に上陸できたようで・・・安心。安心。あの黄色いバスにゴトゴト揺られて京都から広島へ向かったんでしょうなぁ♪日中移動だっ…

 んっ

おっし。おっし。 精一杯頑張ってきますっ(`・ω・´)

 ん?

姫のブログに乗ってる写真・・・ココってさぁ・・・ オワレモノツアー(違)のとき、引地さんとおっくんと・・・けんいっちゃんだっけ?がご飯食べてたとこなんちゃうんー? うぉー!ここ、すんごい行きたいねんよ!! 行くか!なっ! R A G サ ー キ ッ ト ツ ア ー …

 ●急電車だって早いんだぜ!

ってなわけで、私も京都へ向かってる途中でございます(笑) やっぱ新幹線で向かってるんやねー礼央ちゃん。 京都でお待ちしておりますわよっさー! 今日は京都でズボンドズボンとJOY!!大阪上空はJOY日和☆ きっと京都上空もJOY日和かと思うよっ☆ ううーん。 …

 礼央ちゃん家と姫のツアー追っかけブログ。笑

ちょっ 礼央ちゃんっ 何自分のトランクをバカァっと広げてるんでしょうかwww 何か出てきてるYO!笑 これ楽屋? 今日のライブは5分押しでした。何ブログ更新してんのっ ずっと・・・待ってたんだからぁっ 最近また毎日更新だからちょー嬉しいんですっ ってか…

 ほげー。

明日からまた1週間。 でも今日という日があったから、明日がある。「今日」を終わりにするんじゃなくて、明日への掛け橋にする。 今日もらった勇気を。元気を。熱いキモチを。 明日の活力にするべし。 月曜からも頑張れる。うんっ 今日のライブ中はなんで腹…

 本日のライブの感想文。

※ネタバレかなりキツめにあるのでご注意を※ ついつい曲も何曲か出しちゃった(テヘまだ参加してない方は見ない方がいいわよ〜 まわれーみぎっ!

 JOY!JOY!じょぉーーーいっ!!

ただいま帰りましたっ 無事大阪に帰ってきましたよー☆ さて。本日はみなさんがご存知の通り、ズボンドズボン「JOYツアー」in 京都・磔磔でございました☆ ↑にあるように、私も参戦してまいりました☆ 今日の京都は太陽の日差しが痛かった・・・(涙)でも夜はグン…

 Make On The Holiday!

見てた見てた。 礼央ちゃんメガネー♪ ジーンズ〜♪ 姫はセクシーなワンピースっ 何か礼央ちゃんばっかり15分ほど喋って帰っていきました。笑 まぁそれはそれで私はオイシかったんですけどねー( ̄ー ̄)またいろいろ喋ってたよね。笑 ・・・ 詳しい感想はまた…

 明日だねっ明日っ

うぇるかむ関西ーっ!! ってなわけで、明日は京都たーくたくさんでライブです。 本当にここのライブハウスは有名なんですね〜 雰囲気もかなりある老舗ライブハウスです。 こんな素敵なライブハウスでどんなライブを魅せて、聴かせてくれるのでしょうか。ズ…

 ちょっ まっ

あああっ(((゜Д゜;)))) あっやべぇっ ほんまやべぇっ!! _| ̄|○;;; じゃ●にニヤニヤしてる場合じゃないよオッチャン!! あああ ii;li;lili_| ̄|●;illi;ili;

 お疲れ様でしたーっ

今日はズボンドズボン、JOYツアー初日、仙台公演でしたねっ 初めての仙台でのライブ、お客さんの反応とか気になりますね〜でもまずはズボンドズボンの面々はどうだったんでしょうかっ 参戦された方の更新が楽しみですよね〜!礼央ちゃん!!(笑) あーっ 緊…

 Live Depot

見てましたよー パソコンからの生放送〜♪ イイところでプチプチ切れてたのが気に入らんかってんけど(苦笑) ・・・予定では私もあの場所にいてt(ry むぉーん!行きたかったよこんちくしょーっ!「すてきなメロディー」は良かったね〜この曲、聴いてて楽し…

 うぉっ!

今池! 味仙だ!味仙!! またナス麺食べにいきたいなぁ〜・・・にんにくすんごいけど。笑 @何かのテレビ。笑

 勉強勉強。

まだ本免試験にいってないヤツがこんなところに。笑 あああ 今日やっと勉強始めたんよー・・・試験受けに行く日程は決めたんだけど・・・はてさて間に合うのか(間に合わせろ) うぉーん。 やっぱり頭の脳みそって使ってなきゃ衰えるんだね。やばいやばい・・・覚えら…

 サイン工場〜♪

事務ショップのサインを書いてたのかねぇおっくん。 おっくんは短い髪の方が好きです。

 ナウなヤングがイケイケ。笑

あああ 嬉しいっ!だんだん礼央ちゃんっとこのブログがリアルタイムブログになってるよねー。 その日のスケジュールが分かるブログ。笑 以前のおっくんのブログの様だよね〜(人´▽`)♪ しっかり見てましたわよっ久々ですね。ジーンズじゃない礼央ちゃんを見…