5月最終日。

今日で5月が終わっちゃいますねー
この1ヶ月。一体何をして過ごしてたんでしょうか_| ̄|○;;;
なーんか・・・「ただ単に」過ぎていったような;;;


5月・・・5月・・・・・・

やっぱ
ズボンドズボンJOYツアーin京都 磔磔での思い出かなぁ〜(*´∀`)わひょい。
ちょー楽しかった!ちょー堪能した〜♪
2時間半たぁっぷりズボンドズボンを堪能したのは後夜祭以来ですもの。
無事、関西圏にもJOY陸できて私もよかったですよっ
そうそう。
何気に新しいお知り合いが出来ましたわよ。アハハ 私のすぐ後ろに立っていた女性の方です。笑
・・・っていうか、
ズボの場合は現地でお知り合いが出来るっていうパターンが多いですねぇ
声かけたり、かけられたり。お友達のお友達の紹介〜っとか。まだまだ輪は広がります☆
みんなで同じものを見、同じ時を感じ、同じリアクションをおこす・・・イイことです(´∀`)


あとは、
12月から通ってた教習所を卒業し、無事5月中に免許取得できたことでしょうかヽ(´▽`)ノ
はふーん。身分証明に免許証を出せる人間になりましたわよ。笑 (←前まで保険証。)


そんなこんな1ヶ月でしたね〜 さんきゅー5月。