礼央ちゃんは東京から合流。

RAGさんのお仕事で福岡から東京に戻った礼央ちゃん。急遽ラジオ出演が決まったにも関わらず、関東へ戻った礼央ちゃんはきっとハラハラドキドキしていたでしょう・・・
姫・がちゃん・しんやさんにラジオを任せてもいいんだろうか・・・と(笑)
残念ながら我が家からでは電波を到底拾うことも出来ず、姫のブログ更新を見守ることぐらいしか出来なかったのですが・・・何やら1人で喋るリーダーがいないせいか、のびのびとラジオ出演されていたそうで(笑)
3人でのラジオ出演お疲れ様ー☆もう黄色いバス組は大阪には入ってるんかなぁ??


いやー!いよいよ明日は大阪ですよっ!!
大丈夫かなぁ〜盛り上がるんかなぁ〜何せ大阪もワンマンでは久々ですもの(ソワソワ)
ん。先日の京都公演は盛り上がった(と思ってる)んで・・・ね。大丈夫かな。よっし。
礼央ちゃーん!
寝坊して新幹線乗り遅れちゃダメだかんねー!もち二度寝はダメよーっ(笑)


あああ
今からドキドキワクワク♪ またズボンドズボンとJOY!出来ると思うと・・・(´∀`)うひゃvv
月初めにズボンドズボンと音楽を楽しめるだなんて・・・っ(´∀`)<幸せ〜vv
でもこれって後で絶対に飢える参戦の仕方だよね。笑 7月は何の予定もないんやもんなぁ・・・


・・・(´;ω;`)<舞台頑張って!アタイはお仕事っ



うう〜ん。
明日はどっから礼央ちゃんを見れるんかなぁ〜 ガッツリ見ちゃいますわよっ


ズボンドズボンと一緒にJOY!