2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ここはRAG FAIRのファンブログです(笑)

↑のキーワードバトンの中にジャニ系の名前がいっぱいあったので、アクセス数が急上昇(笑)ここでのメインはRAG FAIRなのでお忘れなく(笑) さてさて。リーダーが里帰り。仙台ではなく福島にしっかり着いたようで(笑)今年はいろいろリーダー業をお疲れ様…

 さてラストです!!

さくらさん(id:rukasakura)より受け取りました☆改めてココでさせていただきます! 自 己 紹 介 バトン(笑)

 キーワードバトン!

待ってましたよこのバトン!!ちょっと興味あったんで〜(笑)よりより(id:yorimegane)から回ってきました〜♪2006年もよろしくね☆年賀状が楽しみです(笑)ではいってみよっ♪

 おめでとーっ!!

日本レコード大賞に倖田來未嬢が選ばれましたっ!!本当におめでとう!自分のことのように嬉しいです。胸がイッパイになりました。 これからも『エロカワイイ』スタイルで音楽を届けてくださいね☆本当におめでとうございました!!くーちゃん♪

 大好きバトン!

ノリコねぇさん(id:noriko55)からいただきましたっ!今年は本当にありがとうございました!また引き続き2006年もよろしくお願いします☆☆

 今年のご愛顧に感謝して。

今日はたまりにたまったバトンをまずは回答していきます!!年内じゅうには終わるよう・・・(どんだけためとんねん) 今日中に2005年の振り返りも書けるかな・・・?! まずは・・・

 A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございまーっす!! あけまおめでことしよろし〜!(笑)おぉっ!ヒガシが出てきた!!(ジャニコン見てます;笑)

 今日で年内最後です。

深夜勤ラストです。まぁまだ1月2日もあるんだけど;;; 更新はまた明日にでも…。 今日はこれにてドロン。みなさん、バトンパスありがとうございますー♪ 年内に回答できるよう頑張ります♪ それでは〜♪

 では。

今日も元気にいってきますっ♪ そろそろ職場の人とほんわかと話せるようになりました。気が付けば、この深夜勤も今日入れてあと3日。 頑張ってきまっす。

 サンジェルマンへ行こう♪

何かのCMに「サンジェルマン」って出てるよねぇ??JTのCMだったっけな?まぁそれはいいとして。 礼央ちゃんが「マヨネン聞いた?」って聞かれた(*注;妄想中)ので早速聞いてみた。 話には聞いてたんだけど「マヨネン」じゃなくて「マヨナン」、そして正…

 いってらっしゃい!!

かとち。が無事出国した模様。何も緊急ニュースが入ってこないので、フィリピンに入れたのかな?? ゆっくり楽しんできてくださいね。 そしてまたかとち。のペースで旅の話を聞かせてくださ〜い♪ 今日、各空港では海外組の出国ラッシュなんだとか。ニュース…

 ごめんなさい;;;

ノリコねぇさんからバトンいただきましたー!!(人´∀`)〜♪ がしかーっし!!(笑) 回答はもうしばしお待ちを・・・_| ̄|○;;;年内には必ず回答して年越しをしたいと思います。ハイ。

 はうわぁ・・・;;;

起きたら夕方5時ですか。そうですか。何私の時間はこれからです(笑)ニュースでもウチのバイト先が出てましたよ・・・これからが忙しいんです。 へーへー、頑張りますよ。その分、今クリーニングはお休みいただいてるんでね。 パソコン画面とにらめっこしなが…

 さて今夜も。

深夜勤のバイトです。極寒ですよ、道中(笑) 朝に帰るって言っても、この時期です。まだ夜が明けてません(ヒィ; でもなんだかんだ言って続いてるし、順調にお金もいただいてます(笑) しかーっし!!なにやら今晩からが忙しいようなのですが…ざ、残業とか…

 ブログ人口増加中☆

おっくんのブログより発覚☆スピのつかちゃんがブログを始めたんだそうな♪いいねぇ〜しかもかとち。と同じ鯖なのよーん♪ 結構マメに更新してくれてますよ。そしておっくんのブログにて発表したためにカウンターがべらぼうに回ってますね(笑) 泣いてるおっく…

 礼央ちゃんの生存確認方法。

ブログですよねぇ(笑)社会人としての機能を全く持していない土屋礼央氏・・・おかぁさんの気持ちになって心配なんですが(笑) 食うもんちゃんと食ってるんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)土屋辞書には「仕事納め」っていう4文字はなさそうなんですけど・・・そ…

 _| ̄|○;;;

おっくん・・・orz寝屋川公演の集合写真、おっくんたちでさえわかんないよ(笑)サンタ赤い格好して目立ってるはずなのに・・・何がなんだかわかんない写真だよ(爆笑)礼央ちゃんなんて判別不能。 洋輔リーダーなんて・・・・・・・・・・・・え?いるの?(爆笑)リーダーは…

 すごい夢をみた。

フィルコンに行って、おっくん、礼央ちゃん、洋輔リーダーの喋りや行動を堪能したその日の夢。私の中でもね、期待はしてたんですよ。きっと礼央ちゃんが出てきてくれるって(笑) でもね。出てきたのは・・・ 加納・元店長。しかも私、加納さんの嫁をやってまし…

 やっぱりアレは・・・

礼央化だよね(笑)※以下、洋輔さんのブログから引用。 さて、ブログスタートとなった12月のMBC(もうびっくりコメント)は24日、記録も大事だよ記念日にて、あの呪文を入力してみましたという・・・ ん? 「さて、ブログスタートとなった12月のMBC(もうびっく…

 お出かけ全国フィルコン、年明けメンバー発表☆

1月5日 埼玉⇒おっくん、かとち。、けんいっちゃん。 1月6日 熊本⇒おっくん、けんいっちゃん、加納さん。 1月7日 金沢⇒おっくん、かとち。、加納さん。 1月9日 愛媛⇒おっくん、けんいっちゃん、洋輔リーダー。 1月14日 長野⇒おっくん、かとち。、…

 レポも後半戦まで書けました。

長いです。長すぎだと毎回反省してるんですけど、みなさんにも大阪フィルコンの爆笑3人漫談をお届けしたい!っということで長々と書かせていただいております。 ケータイからごらんの方、本当にごめんなさい;でも楽しんでいただけたのなら本望です。 ただ…

 どうしたワタシ。

今日の起床時間。 夕 方 4 時 (ぇ) それはいくらなんでも寝すぎだろう(笑)明日昼間バイト入ってくれって言われてるのだが・・・頑張れるかワタシ。 あんま抱え込みすぎて倒れないことを願うのだが・・・。お金は欲しいという(笑) さ。時間までフィルコンレ…

 あえて飛ばす(笑)

25日のニキはあえて飛ばします(笑) さてさてやっとこブログ更新できる状況になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。クリスマス・・・終わっちゃったねぇ〜(涙) 今年から初めた深夜のアルバイト先で26日になる瞬間も、同じバイトやってるオジサ…

 あはははははは・・・・orz

過去の日記見てました。 orzおいおい・・・いいのか、そんなこと書いても(笑)ちょっと素直すぎるんじゃないのか(笑) RAG FAIRに対してはいつもストレートですが、特に土屋礼央氏には(笑) また明日から深夜勤が始まりますよ。今度は4連勤。頑張ります。旅…

 だんだん飽きてきた(笑)

まだ起きてますが何か?(寝ろよ)扉聴きながらフィルコンのレポを更新してるんですが・・・パソの変換が亀並に遅いのでだんだん飽きてきた(笑) ちゃっちゃと変換せんかーいっ!!(叫) そして深夜は冷える罠・・・_| ̄|●;;;手がかじかんでキーボードが打て…

 昨日の深夜バイト帰り・・・

朝ご飯を買ってから帰ろうと思い、チャリをこいでるとセブン発見。 「そーや!シチューポット*1買って帰ろう♪」って思ってまだ夜も明けないセブンに寄ったわけですが。 ない。 まだ売ってますよね?(((゜д゜;))))食べたいのにーっ!! *1:おっくんの…

 はいはい〜。

武道館フィルムコンサート 寝屋川公演のレポは12月23日の方にアプしていますよ〜(笑) がしかーっし!タイムアップです(笑) このまま更新したいのですが、バイトもこれからあるので・・・ね^^; 徐々に更新できたらなぁ〜っていう、ゆるいカンジで思っ…

 そうそう。

楽屋ご招待。 たった 3名・・・っ!! でしたよ〜!すっげぇなぁ!!大阪のキャパは1200ほどあったのですが、空席とかもあったのでまぁ1100としましょうよ。 すっごい確立で当たっちゃった3名様。本当におめでとうございました!!夢のような時間はい…

 進行中。

更新順調です。ボチボッチ思い出して書いてるんですが・・・自分で書きながらニヤけてるって(やめてください)昔のビデオを引っ張り出してきて見てるんですが。もちろんRAG FAIRですよ(はいはい)「みずいろの雨」いいねぇ〜。かとち。の唇がグロスで光ってる…

 おはようございます(眠)

昨日はしゃぎすぎて声が元に戻っていません(笑)きっと・・・ カラオケではしゃぎすぎ+ライブでゲラゲラ笑いすぎ+ライブ後しゃべりすぎ っていうのが原因だろうと(笑)私は何で学ばないんだろうか_| ̄|○;;;う、うん(笑) さて。今日から年末バイトです…