あえて飛ばす(笑)

25日のニキはあえて飛ばします(笑)
さてさてやっとこブログ更新できる状況になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
クリスマス・・・終わっちゃったねぇ〜(涙)
今年から初めた深夜のアルバイト先で26日になる瞬間も、同じバイトやってるオジサマと話し込んでいました(笑)
会って2日目。なんちゅーフレンドリーさ(笑)冗談まで言い合える方なので、気を張らずに仕事ができてますよ。

今夜はお休み。すっかり深夜人間になり代わってしまったのでバシバシ更新いたしますよ〜!!
もちろんメインは23日のフィルコンレポ完成!!
記憶が曖昧になってきてるのがイタタなんですがね・・・;
完成までもうしばらくお待ちを!!