2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 もうすぐレポートに戻るから・・・っ!

えーっと。明日の夜、友達と実習お疲れ様会やってきまーっす♪ いやぁ〜今回もみんな頑張ったからね☆私もσ(´∀`*)(はいはい)食べ飲み放題というすっばらしいところへ行って来ます(笑) 明日は飲んで食べてはしゃぐぞ〜!! さ。レポートに戻ります・・・あ…

 今日で11月も終わりですね。

絶賛実習最終レポート作成中。手書きです。 終わりませんよ、このペースだと_| ̄|○;;; スターズオンRAG FAIRを聞きながら・・・実習であったことを振り返りながらレポート作成ですわ。何よりペンが進まない・・・文章書くとき、すっごく波があるんですよね;;…

 好きな言葉は「おやすみなさい」(マジ)

レポートは無事出来上がりましたが、あややのラジオまで意識が持ちません。ごめん、礼央ちゃん・・・プロモーション頑張ってくれ(何それ)ずるずると3時までいたらおもしろいよね(笑) またどっかのブログでどんなんやったか、土屋礼央があややにどこまで変…

 はぅわぁっ;

モーニングコール申し込むの忘れてた・・・_| ̄|○;;; あふぉーっ!オレのあふぉーっ!!(雄叫び) 某掲示板を見てて思い出した・・・申し込み、今日までだったのね;;;はぁ・・・テンパリおっくんが; 2月まであるのに1ヶ月で(1月から1ヶ月間になる)申し…

 終わらない・・・_| ̄|○;;;

実習終了レポートが終わらない・・・。 今日は徹夜か・・・や、提出は木曜日なんだけど、絶対にサボっちゃうから今日のうちに書こうと思ってんだが・・・。誘惑が・・・(やれ) なので、今日の更新はこのへんで終わっておきます;今日がんばって、明日の更新はたっぷり…

 ただいま。

RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (5…

 昨日更新できなかったこと。

おっくんのブログで気になる記事。 レ・オケン・イ・チ・トランチ 仲いいなぁおい(笑) けんいっちゃん、おっくん、礼央ちゃんの3人で行ったのね。他のメンバーはどうしたんだろう(笑) そーか、そーか。れおんにおごってもらったのか。そーか、そーか。…

 懲りずに学校から(笑)

ただいま冬休み明けの旅行の計画だったり、実習お疲れ様会のお店選び…の合間を狙っての更新(笑)学校での更新に懲りてませんね(笑) そんなこんなで、昨日はあれからすぐ寝付けず…朝起きるの少々遅かったのですが、無事遅刻もせずに学校に到着。しっかり …

 今日はね。

寝るよ!もう寝るから!!(何) 今日ね、結局ブーツ買いました☆あんまりヒールなくて歩きやすそうなブーツvv黒は似合わないので(笑)、濃い茶色のブーツ!!くしゅくしゅブーツにしました〜! 足太いのでチャックのブーツはむくんだときが怖いし(にゃー)…

 すんませ;

更新さぼってました(笑)や、寝てたんです。ついさっきまで(ぇ) で、今日M-ON!でRAGのプロモが流れるっていうことで起きてきまして。今、古いPVが流れてはニヤニヤしてますよ(やめてください) 恋マレとか懐かしいでしょう・・・(笑)ラブフリは礼央ちゃん…

 明日からまた1週間が始まって。

次の月曜日をむかえるときはもう12月になってるんだなぁって。月日が流れるのは本当に早いね・・・3回生になって余計にそう思った。まぁ「学生」でいること自体が、月日を早く感じさせるんだろうけど(笑) あっという間に武道館だろうし、あっという間に年…

 とんとんとんとん。

バトンですー♪今回もノリコねぇさん(id:noriko55)からいただきました☆少々今回は難しいかしら・・・^^: とりあえず、頑張って答えてみようかな。 『印象的バトン』 ◆回してくれた人の印象をどうぞ 初めて中野ライブでお会いしまして・・・本当に笑顔の似合う…

 手と手つな〜いで〜♪

バイト中は朝のテンションを引きずって、機嫌のイイ店員でした(笑)どんな客が来ようとも、笑顔で接客してましたわよ、おほほほほ(怖い) 6時でお仕事が終わりなのでそっからチャリで家までダッシュです!!だって今日はビートモーション!!RAG FAIRです…

 きゃーっ!きゃーっ!!

昨日だったの?!やっぱり関西でも昨日だったの?!(何事) 音楽戦士にRAG FAIR出たのー?!?!!_| ̄|○ノシ(それか) よかった・・・ビデオセットして寝て。一応あれからセットして寝たんですけど・・・本当によかった。でも撮ったのはRAG専用のテープではなく…

 ごめんごめん;

「加藤慶之の素」 「素(す)」ではなくて「素(もと)」だったのね。ごめんごめん;かとち。 わざわざふり仮名までつけてくれて・・・細かいねぇありがとう☆☆そのかとち。の1つ1つの優しさが嬉しいです! これからもブログ更新を楽しみにしてるんでねー♪お願…

 やばいかな・・・

風邪引いた・・・頭が痛い・・・_| ̄|○;;; そしてさっきから胸やけがひどい・・・吐きそうだ。早く寝ろってね・・・。

 チケット来ましたよ〜!!

武道館♪武道館♪今日、私がバイトへ出かけた直後に郵便屋さんが来た模様…何て私たち、間が悪いのでしょう・・・ッ!!(笑) バイトから帰ってきたら不在通知・・・即郵便局へお電話して再配達していただきました。 そして運命の開封・・・ドキがムネムネいたしました…

 あわわわわわっ;;;

今日、大宮で急遽ストリートライブやったみたいやね。RAG FAIRさんよぉ。およよ。 あまりに急遽過ぎてみなさんは行けたのでしょうか??人は結構大宮駅に集まっていたようですが・・・やっぱしスターズオンを歌っての退散だったのでしょうかね。メンバー私服だ…

 今日も今日とて。

アルバイト。それもこれもRAGのためなんです・・・(けなげ)(笑) そんなこんなで3日目・・・明日で連勤最終日ですわ。そして明日もお店は私1人・・・_| ̄|○;;; 大丈夫なんでしょうかね;(ぇ) 今日も昼からお店には私1人だったのですが穏かな1日だったの…

 すっげぇっ!!

あれって礼央ちゃんがナレーションしてるの??RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/30メディア: CD購…

 ライブ決定してるよーっ!

知らん間にライブ情報が更新されておりますよ、ズボンドズボンさん(笑)ぅおーいっ!ズボメール編集長出せーっ!メールの方が遅いってどゆことじゃー(シャー)(笑) ・・・失礼しました(コホン) http://www.zboned.com/live/live060127.html ↑名古屋なので悩…

 はぁ・・・;

ことごとく先行チケット販売にひっかかりません;今年度の目標、達成できるんかなぁ(涙) ゆずのライブ行きたいのにぃーっ!!(in 大阪)

 礼央ちゃんのブログを見て。

思ったこと。 礼央ちゃんの部屋って何もないように思うんだけど。 すべてを床に広げるって・・・そんなにモノがないでしょうに。雑誌?・・・でも礼央ちゃんって興味ある雑誌しか買わないように思う。エr(ごふぉっごふぉ)CDやらはきれーにラックにこの前整理さ…

 今日やっとこ。

RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (5…

 おっくんのブログ。週末企画☆

やっとここのおっくんが企画する週末企画に参戦することができる・・・ッ!いつも気が付けば「終わってる」or「カキコ出来ん状況(実習中のため)」だったからね(つω`)。 ってなわけで、もう結構トラバ数が膨らんでいますがここでトラバしちゃいましょう♪ お…

 久しぶりに学生。

学校行ってきましたよ〜久々に。講義も受けてきました、2つほど。 やっぱり寝てました(ヲイコラ) でもやっぱり学校が好きです。久しぶりに友達といっぱい話したよ。楽しいよねぇ〜おしゃべり。小1時間ずーっとお互いの実習先の報告会やってんだもん(笑) ま…

 かとち。の足。

武道館に間に合いそうでよかった・・・まだ包帯はきつく巻いて固定してるんだそうな。 痛みはとれてても、無理はしないでほしいですね。加藤くん。 ブログでこう近況を報告してくれるのは嬉しいよね♪ダイビングのときの写真すっごくキレイだったし☆☆あのサカナ…

 びっくらこいた。

ふとお友達のブログを見てた。やほーのブログには「訪問者履歴」っていうのがあって、(やほーのブログサイトを持ってる人の)IDっていうの?が残るんだって。ま、残らないように設定もできるらしいんだけど。 でね。 その友達のブログの訪問者履歴をのぞく…

 バイト三昧が待ち受けていた。

気が付けば2連勤・・・明日で3日目です。徐々に時間が長くなってます(笑)明日は6時間・・・明後日は7時間(微妙) お給料もちょびっとですが入ったので、そろそろ夏から伸びまくってプリンになってるこのアタマをどーにかこーにかしてもらいに行ってきます。…

レッスンパンダ(爆笑)

レッサーパンダ。だよね?道明寺くん(笑) 間違ってることをヘーキで言葉にしちゃうアナタが好きです。