手と手つな〜いで〜♪


バイト中は朝のテンションを引きずって、機嫌のイイ店員でした(笑)
どんな客が来ようとも、笑顔で接客してましたわよ、おほほほほ(怖い)
6時でお仕事が終わりなのでそっからチャリで家までダッシュです!!
だって今日はビートモーション!!RAG FAIRですよ(でた)

*以下、ネタバレっぽくない感想(何)


いやぁ〜!いやぁ〜!!(何)
あのおっくんの笑顔には秒殺・・・いや、瞬殺でした(でたよ)
・・・_| ̄|○ノシ>ひぃーっ!(思い出したようだ)(←あまりに五月蝿くて怒られた;笑)
天使だよ!そしていくつなんだよ、おっくんは!!(笑)
隣で「き〜も〜ち〜わ〜る〜い〜!」って言う土屋礼央引地洋輔の口をア●ンア●ファで塗って塞いでやりたかったです(マテマテ)
礼央ちゃんの広い背中・・・寧ろ加納学長の方が広いと思うのだが(笑)
体格もあるし、人柄でもあるし(笑)
やっぱり・・・けんいっちゃんの話に対して、
洋輔さんのじったんばったんが可愛かったんです(笑)
今回のビートモーションは時間は短かったけど盛り沢山でしたよ。
いろんな意味でね。
今年の冬にしたいことー♪3人がリズムよく答えてくれました☆
おく→スノボ!
かと→スキューバーダイビング!
けんいっちゃん→アイスクリーム!!



は?!(爆笑)
3段オチだよ(笑)
やるなぁ〜けんいっちゃん(笑)