とんとんとんとん。


バトンですー♪今回もノリコねぇさん(id:noriko55)からいただきました☆
少々今回は難しいかしら・・・^^:
とりあえず、頑張って答えてみようかな。


『印象的バトン』


◆回してくれた人の印象をどうぞ
初めて中野ライブでお会いしまして・・・本当に笑顔の似合う、ニコニコしたおねぇさんでした☆
それまではずっとノリコねぇさんは私の憧れだったのですよーvv
今も憧れのおねぇさんですけど☆☆
中野で初めてお会いして、お話させていただけて、本当に嬉しかったです^^



◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。
5つ・・・5つもあるか?(笑)とりあえず・・・
1.真面目っぽい
2.優しいけど、悪いことは「悪い」って言ってくれる
3.よく笑う
4.人見知りしない(ぇ)
5.人前で喋るの得意そう
1と2と4は学校の演習の授業で実際に出た答え。
3と5は先日の実習先でスタッフさんに言われた(笑)
私はこんな風に見られてるのか・・・。



◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.聞き役にもなるし、話し役にもなれる人。
2.自分自身を持っている人。我が強いっていうわけじゃなくて。
3.そっと人をサポート出来る人。
4.人を寄せ付ける何かを持っている人(雰囲気とかしゃべりとか)
5.自身のことを好きでいる人。



◆では反対に嫌いなタイプは?
1.「私が私が」と言って人の話を聞かない人。
2.流される人。
3.何かにつけて比較する人。心の器が小さい。
4.人の悪口や人を傷つけることを言う人、する人。
5.何でも上からモノを言う人。



◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?
ココロの広い人になりたい。
そして「自分はこうでありたい」って見えてる人になりたい。
何かに夢中になれる人になりたいです。



◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
ココロの底から・・・
本当にいーっつもありがとーっ!!
これからもこんなヤツですがよろしくお願いします(土下座)
見守っていてください。



◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)
・・・え、15人?!(笑)どえれぇ人数じゃけんなぁ・・・(誰)
そんなにお友達いてないし、結構みんなコレにもう答えてると思うのでここでゴール。
私がアンカーになるーσ(´∀`*)(笑)

ってことで〜♪
回してもらったものの・・・
いつも結局ここでストップさせてしまうことを許してください;;;