明日からまた1週間が始まって。


次の月曜日をむかえるときはもう12月になってるんだなぁって。
月日が流れるのは本当に早いね・・・3回生になって余計にそう思った。まぁ「学生」でいること自体が、月日を早く感じさせるんだろうけど(笑)
あっという間に武道館だろうし、あっという間に年越しなんだろうなぁって。
今年の年越しは私はドコにいてるんでしょうか(笑)
一昨年は東京ドームでカウントダウンしてたし(笑)去年は家でおせち料理作ってたなぁ。
早いなぁ〜もうあれから1年ですか。
1人でもくもくとテレビ見ながら料理してて、3段の重箱に出来た料理つめてましたよ(笑)
おせち料理のない正月は正月じゃねぇっ!(だれ)」って言って(笑)言ったからには・・・作っちゃいましたがな。
で、ママンが出来たおせちの重箱見て感動してたから(つω`)。
今年の年末は・・・バイトかな。おせちは作れんだろうな。
はぁ・・・クリスマスも張り切ってバイトだよゴルァ!!
七面鳥ーっ!!(笑)