すんませ;


更新さぼってました(笑)
や、寝てたんです。ついさっきまで(ぇ)
で、今日M-ON!でRAGのプロモが流れるっていうことで起きてきまして。
今、古いPVが流れてはニヤニヤしてますよ(やめてください)
恋マレとか懐かしいでしょう・・・(笑)ラブフリは礼央ちゃんのプロファイルでの話を聞いてから聞き方が変わりました。プロモの見方も変わりました(笑)
それぞれの曲には作った本人の熱い想いが込められてるんだっていうことを知りましたよ。
まぁ雑誌とかでいろいろ話してくれてたから分かってた部分もあるけど・・・私らが知らないこともいっぱいあるんだろうな。
おぉっ!武道館ライブのCM流れた☆☆
いよいよ明日からフライングゲットが出来ますが・・・
もちろん、学校帰りに引き取りに行ってきます♪
ラブフリとサマスマのPVを見比べてみると・・・
ほんと、みんなおおきくなったよね(誰)
ちゃんと、おっくんがニパニパ笑顔がまだあったとしてもしっかり「男性」になってるし、礼央ちゃんが落ち着いた人間になってるように見える(笑)
ちゃんと月日が流れてる証拠だよね。
さ。これが終わったら本気で寝ましょう。
明日は朝一の講義ですよ・・・_| ̄|○;;;
起きれるんかいな(起きましょう)