2007-01-01から1年間の記事一覧

 お掃除もそこそこに。

今夜出発です。 しっかりパソから更新できるのは、今年は今日で最後かなぁ? 年明けは除夜の鐘が到底聞こえない場所にいます。笑 いろいろご挨拶は新年明けてから書きたいと思います。 2007年、みんな本当にありがとうね。みんなと出会えて本当によかったよ…

 自分の行動力と頭の回転の速さにびっくった。笑

我が家で事件がありました。まぁ大事にはしないつもりですが、またやったらその時はこの世に存在出来ないと思え。名前は分かってるんだよ、こっちは。 この先、言葉遣いが汚くなってますのですいません;;; 一応たたみますね。

 ニッポン放送に帰ってくる。

ブログ見てて「何やってんの。肉食え肉。」って思ったワタシです。こんばんわ。笑 時間ないのは分かるが・・・年末年始のちょびっとは実家に帰ってマヨナン食べてほしいっす。何こんなんじゃー「頑張って野菜食べてる」とは言えないよ、礼央ちゃん。誰か日本食…

 もうそろそろ締めの時期。

年の瀬ですなぁ ってかこんな時間にやっとブログ更新できるとか・・・いや、いろいろ準備しとったんよ。 年 末 の (はぁと) ってなわけで、明日の夜のバスで東京に向かいます。今年最後の東京遠征。 たーのーしーむーぞーっ!! そんなこんなで、明日に1年間…

 クリスマスのアレ。

@ケータイサイト 礼央ちゃん、後ろでしゃべりすぎ。笑いすぎ(笑) 声全部入ってますよー。 (●∀●)<●●です。 はっ!まんまと笑ってしまったがや!!(笑)

 うわぁ〜ん。

昨日のこと私もいっぱい書きたいよーっ RAG FAIRとの夢の世界っ(爆 でも明日も研修会じゃけーはよ寝ないと・・・_| ̄|○;;;実はこうやってパソに向かってる暇なんてないはずなのに・・・orz ←やること山積み。 でも脳内の約4分の1は昨日の思い出に浸っていま…

ぼくたちー♪

こんなところにも らぐふぇあさんがいらっすった!(笑) めりーくりすまーす☆(笑)

行ってきたよ☆

ディナーショー!! ちょーごちそうさま!

クリスマスプレゼント☆

待ちに待った今日のディナーショー。 私にとって2007年、RAG FAIR納めとなった今日この日。 本当に本当に素敵な1日となりました(´Д`*)とにかく今はシアワセでいっぱいです。 土屋礼央に穴が開くぐらい凝視してきた(笑)ごめんやけど、今日は1回しかないか…

 ちょっとだけ。

明日はつよっちゃんとこーちゃんに会いに行ってくるよ(゜∀゜)ペンライト振り回してくるお(^ω^)(危ないから 明日のチケットが取れてよかったよ。たとえそれが公開●ハーサルみたいなライブだったとしても(笑) 明日行けんかったら明後日しかなかったか…

 ケチなのか。節約なのか。

紙一重ですよね。笑 仕事中、「あ、今日帰りにネイルしてもらお〜」って思っててん。明後日ディナーショーだし。だから都会にちょっと寄って帰ろうと思ったんだけど。。。 途中下車が何だかめんどくさい+雨降ってる+年末遠征のため年末年始も出費有 ってな…

 本日X'masフリーLIVE♪

丸ビルー!ズボンドズボンっていっぱい放ってきた?(笑)丸ビルへは1度は行ってみたいとこーろー♪ で。で。どうだったんでしょ。今日は夜の1ステだけだよね。セトリは見つけたんだけどね〜(*´▽`)♪さーんたっくろーすいず〜♪ お触り会はあったんでしょうか…

 うなぎよりあなご派。 何

今日はお仕事帰りに美容院行ってきた。いつものお店なんだけど・・・予約も取れてたんだけど・・・・・・ すんごい混んでやんの!! _| ̄|○;;;>何かその光景見ただけで疲れた。笑 お店自体が小さくってスタッフが代表と店長と少人数のアシスタントしかいなくって…

 今日は東京公演っ

今日はグランドプリンスホテル赤坂でRAG FAIR Christmas Dinner show☆ ねーねーどうやった?!ねーどうやった?!(゜▽゜≡゜▽゜) (そわそわ 早く大阪の日になーれーっ!! 私もお腹いっぱいになりたいようおぅ!! 礼央ちゃんで!(はっ

 関西圏にお住まいのみなさまー

今日は電車でウッキウキ♪な土屋礼央が拝める日ですよー。笑 今日のタモーリ倶楽部は「史上初貸し切りで地下鉄の旅メトロ開通80周年企画謎の連絡線」だって! これ・・・だよね、礼央ちゃんが出とったやつって。これは前編?後編?? ってか先週の放送は何やって…

 ずっと歩んでいこうね いつも6人で。

早いですねー 気が付けば・・・ RAG FAIR デビュー6周年!! おめでとうございますー(*´▽`)vv 今年もこうやってこの場で「おめでとう!」って言えて嬉しく思います☆ 去年も一昨年もタイトルが変わってません。笑 かとち。がブログで話していたように、今年…

 きたー!

@倶楽部タモーリ。笑 前編だ!やったー!! 何十回も見たのにこの礼央ちゃんのはしゃぎっぷりにはニヤニヤしっぱなしっす。笑 ひとり1両・・・僕らのためだけに・・・!笑 ん。ん。 後編の放送は2008年1月9日ぁっ?!?!!!? _| ̄|○;;;>わ、忘れち…

 キタよ。

秘密倶楽部だって!今年も!(笑) サブタイトルに吹いてもーたがなww 『ラグ主総会』www お席は程よいかんじ。よく見えそうだ。笑 これぐらいが・・・・緊張しない距離。笑

 ディナーショーのグッツが出る。

お。 オーナメントセット・・・・・・・・・(黙 え。大阪の人ってどうなるのよ。笑 来年っすか。笑・・・あぁストラップとかにも付けてね(はぁと) っていうことですか(自己解決 うぅーん。まぁ去年のキャンドルもどうかと思っt(ry ポストカードのケースってカン…

 ひっ日帰り?!

STVラジオに急遽出演決定!っていうのは知ってて、「あぁ北海道に行ったんだろうなぁ」って思ってたんだけど・・・まさか日帰りだったとは!(;゜Д゜)ヒィッ礼央ちゃんと引地さんのお2人。お疲れさまでしたー☆ 北海道もすっかり雪景色なんっすなぁ(*´▽`)<冬…

 ぐり。

おぉっ 写真がまた変わってるー!! これって・・・もしやアレっすか。 JOYのジャケ写撮りで、個人ショットの封印となった1枚ですか。笑 「こういう人がいててもいいんじゃない?」っていうことでもう1枚の方(何だか笑いを誘う1枚w)が採用され、ボツにな…

 早速放送ですかっ

PV情報が届きましたよーん。本当は金曜に放送やったんかな。コレ↓はリピート放送だってさ。 RAG FAIR 『早春ラプソディ』 NEW CUTS2007/12/17 08:05〜08:30スペースシャワーTV 21ch ※3曲目。 見れるっ やっと聞けるっ実はこれが初聞きだったり。引地さんっ…

 どーもっち兄弟。

やべーww面白すぎるwwいじめっこきんき。笑 でもこの2人にあーやっていじめられるのは寧ろニヤニヤです(ゲラMだとかそんなん関係ナシでね(何の話ですか つよっちゃんが最近メガネだからニンマリです(^ω^)<黒ぶちー。メガネはこーちゃんがしちゃう…

 郡山&岩手。

お疲れ様でしたー! マネニキにたくさん作られた雪だるまを見た瞬間、吹き出してしまったがなwww ライブの前の日から雪がしんしんと降り出したようで・・・ツイてますなぁ(゜∀゜)(ぇw さ。 ライブレポ眺めに行くかー!笑 今回は何歌ったんだろうね〜 じ…

 あー!これか!!

「Marunouchi Music Cube Christmas Special Final」 日程:12月22日(土) 17:00〜 Live 場所:丸ビル 1階 MARUCUBE (入場無料) やっと公式に出てたよ(^ω^)ズボンドズボン!ってかえぬえいちけーの次の日っすか!! これが・・・あ。次の日は…

 生きてます。

大丈夫です。ちゃんと空気吸って生きてます。 やっと週末だね〜 何して過ごそうかな。 先週の今頃は夜行バスの中で爆睡中ですがな。笑 仕事帰りに一旦家帰って着替えてカートに荷物詰め込んでバスに飛び乗ったんだもんねー、時間ギリギリ。バスもイイもんなの…

 今日は横浜だぬーん。

ズボンドズボンフリーライブ2Days! 今日は横浜みなとみらい! 昨日、川崎から東京へ帰るときに「あっちでしょ!(横浜方面)笑」って言われて横浜への誘惑攻撃をガンガンにくらっていたのですが(笑)そこはお財布と相談した結果諦めて、今日の朝、大阪に…

 シングル発売記念フリーライブ@ラゾーナ川崎。

えぇえぇ行ってきちゃいました!!ズボンドズボン「ロールプレイング受験」リリースプロモーションライブへ!はるばる大阪からお得意の夜行バスで!(笑)すんごい決断だったけど、今思うと行って正解!行かなきゃこれは後悔しとったぐらい、今日のフリーライブに参加し…

ぶひゃひゃひゃひゃっ

ちょっ れ 礼央ちゃーーんっっっ(大声) あれ絶対素だよ(笑) 『ちょっ!なっ!ヒィー!』っていう顔だったじゃん(爆笑) あーあー 泣かなかってえらかったねぇ 悲鳴あげなくてえらかったねぇ(爆笑) (゜∀゜)ニヤニヤニヤニヤニヤ ズンドコとか久々聞いた! かと…

 そうだったの?!

「探求中」→「探求」「宇宙」だと思っていたうちのママソ。 規模が大きいね(^ω^)さすがだね。何 ちゅっちゅっちゅるるる〜♪ うん。あれは絶対に収録sh(ry ちゅっちゅ〜♪ 笑 このドラマのサントラかっこいいよね〜。ギターおもっくそかき鳴らしてはりま…