お掃除もそこそこに。

今夜出発です。
しっかりパソから更新できるのは、今年は今日で最後かなぁ?
年明けは除夜の鐘が到底聞こえない場所にいます。笑


いろいろご挨拶は新年明けてから書きたいと思います。
2007年、みんな本当にありがとうね。みんなと出会えて本当によかったよ。
みんなに出会えたから、素敵な1年を過ごすことができたと思ってます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとぉ。
2008年も相変わらずみんなにはいっぱい迷惑かけるかもしれん・・・
いや、いっぱいお世話になるのでよろしくお願いします。笑
RAG FAIRズボンドズボン土屋礼央も・・・・今までと変わらず。


ってなわけで、1日に帰ってくるんだけどきっとパソの前にいれるのは3日です。笑
パソからじゃなくて、ケータイから更新しとると思う。見にくいだろうけど(ガタブル
そうなるともしかしたら・・・写メニキを更新しとるかもしれんけどね。


ではみなさん、よいお年を〜☆