あけまして。

minori03302008-01-01


ご覧のみなさま。
あけましておめでとうございます!

本年もブログ共々よろしくお願いしますねo(^∇^*)o

さて。
ただいま私は東京からの帰り道。
ふふっ
お家に着くまでが年越し遠征でございますっ

年越しは東京ドームで過ごしてました。
まぁそのお話は明日…にでも更新しますね(笑)


いやぁ〜
30日の夜に大阪を脱出し、久々の東京を堪能しつつてんやわんやありながらも素敵なところで年越し。
1月1日は素敵すぎる、そんな1日を過ごしてきました。

年明けからアタイはシアワセです(*´艸`)(はぁと)
ちょー楽しかったっ☆


この素敵な思い出を抱えて、またこの1年頑張ろうと思いますっ
努力なしに成功はないっ(笑)
が、頑張ります……(もぐもぐ)



さー大阪までもうちょっと。
米原で雪の影響が…っ(泣)
わー!
めっちゃ積もってる!!(←窓にへばりついて見てる。笑)
頑張れ新幹線ーっ