2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日から2日間。

スカーリ忘れてたんですが、明日から2日間、おっくんが出張です。笑 明日が東京。明後日が名古屋ですね。松永くんとのセッションライブ、明日からなんやねー・・・まだまだ先の話や思ってた。笑 はーっ ん?行きませんよ。行けないんです。っていうか、そんな…

 (゜Д゜)

明日から3月なんですねー (つд⊂)ゴシゴシ・・・ (ΘДΘ)やべー・・・ちょー眠い・・・ このまま瞑想タイムに入りそうです。笑 最近、寝ても寝てもずっと眠いんですよねぇ ん。寝すぎかな?(今更。笑) 変な夢ばっか見るし〜なんでアタイの夢にメンバーが出てこな…

 ケータイサイト。

・・・も、リヌってますな。おっちゃんびっくりして笑いそうになった。笑 おかげで・・・ゆっくり見る間もなく充電切れ_| ̄|○;;;笑寝る前になんと素晴らしいヲチなんでしょうか。(・∀・)ははっ さて。 今日私は何回ここで「礼央ちゃんの前髪がぱっつん」って…

 かとち。の宣伝活動。

締め切り1時間前に・・・(笑)あああ ご苦労様。 ちゃんと先日予約したから大丈夫さ。うん。 こういうのって、おっくんがしそうなのに。今回はかとち。が更新してますね〜 最近、おっくんブログに飽きてきたんかしらんが1日1更新とかだもんねぇ〜頻繁更新の…

 情報解禁☆

ついにRAG FAIR公式HPにて新曲とDVDの情報が解禁になりました♪ いやーっ 4月18日ですか。同時ですか。あらそうなんですか。 ふふっ 予約に行かなきゃねー(((*´ω`)♪ トプのフラッシュ写真も変わってるんですけど・・・まぁ何と言いましょうか。 やっぱり…

 デモテ発表会。

うん。ココでは詳しく書かないけどね。昨日・・・更新だったのです。 言えることはただ1つ。 礼央ちゃん、前髪短すぎ。笑 何かパッツンになってない?笑 自分で切っちゃったのか?笑 名古屋のときもたいがい「短くなったなぁ〜髪〜」って思ってたのに・・・さらに…

 Σ( ̄□ ̄;)ぎゃっ!!

ドイツ語の礼央ちゃん見るん忘れてたーーーーーっ;;; 先週はちゃんと沖縄のホテルで見てたのにー・・・隣で友達に「あんたニヤニヤしすぎっ(笑)」って言われながら(笑) _| ̄|○;;;<あああ・・・座るとズボンの裾がだいぶ短い礼央ちゃん・・・(笑) あー・・…

 かとち。のケーキ。

ちょっwww 今年はちゃんとケーキを買ってもらって、メンバーからお祝いしてもらってるんやろなぁって思ってたら・・・ 何。 今年は た い 焼 き ですか(爆笑) カステラの次はたい焼き・・・しかもご丁寧に29個って(爆笑) ひぃーっwww ・・・そういえば、…

はいはーい! みなさんRAG FAIR公式HPへ今すぐ行きましょう♪ 新曲&DVDの詳細、及びトプページが変わってますよ♪ ついに情報解禁ですっ(`・ω・´)

 疲れてんのかなぁ。

今日、車運転してるときもずっと右目が痙攣してるようだったのよね。 ずっとピクピクしてるカンジで・・・何か痛かった(´;ω;`) うーん。寝不足なんかなぁ パソやりすぎだよね、きっと。 うーん。 あ。ズボのデモテ感想は後ほど。今回の礼央ちゃん、最高に…

 きょうはなんだかヤないちにち。

教官に腹立った。 なんでずっと隣からハンドル持ってんのよ、このオッサン。 アタイ・・・半分は自分で運転してないわよコヌヤロー!!教習代返せーっ (#^ω^)マジ不機嫌でした。笑 返事とかも「はぁー。」「へー。」「あぁー。」とかばっかだったしwww …

 今日は祭りじゃーっ

かとち。の誕生日なのにさー。 トマト王国、年に1度の王子を敬う日なのにさー。笑 金欠のためケーキなし_| ̄|○;;; でも心から祝ってたからっ ねっ さーて。かとち。はちゃんと今年はケーキを食えたのでしょうか。もふもふ。笑

HAPPY BIRTHDAY!!

2月27日。 今日はRAG FAIRの王子(笑)、加藤慶之氏の誕生日です。 今日はどんな1日を過ごされたのでしょうか。 みんなにお祝いしてもらったのかなぁ?ケーキだった?カステラなのか?笑 今日は加藤くんが生まれてきてくれてありがとうっていう日です。…

 沖縄旅行の話。

ブログによいよいとアプしてますよ。写真つき。 飽きてきたら更新が止まりますけど。笑 案外めんd(ry あー・・・海きれかったなぁ〜(゜Д゜

 おぉぅうぉぅおおうぉ 何

袴ってどんなんよ。笑 あああ もう卒業式かぁ〜1ヶ月切ってんだよ。もー。 そしてまだ袴が決まってないという_| ̄|○;;; まだあるんかなぁ〜心配やっちゅーの。 ま、レンタルなんだけどね(・∀・) どこで借りるかっていうのもかなり大事なんだよなぁ〜…

 ぶっ

ちょっ 『なめたかれい』 がね。 『舐めたカレイ(鰈)』に思えてしゃーない。笑 誰が先に舐めたんだ(違 ところで・・・「なめたかれい」ってなぁに?食べもんなのかに? @おきゅむらの見つけ方。

 土屋家。2連夜。笑

お。更新してるー 久々の2連夜ですな。 礼央公論が軌道に乗って、新コーナーも出来て・・・ ちょー楽しんでるご様子。あーうーのケータイも持ってるんやもんねぇ〜使い分けか、コヌヤロ。笑 納豆のやさしさ・・・ぜひ聞きたいね。 納豆を口にするものイヤな人間に…

 かとち生誕祭。

今日は祭りです。かとち。が29歳になりました。 ヽ(*´▽`)ノトマートヽ(*´▽`*)ノリンゴっ ヽ(´▽`*)ノちくわーぶっ 笑

 こんな時間。

就職活動って難しいわぁ でもまぁ・・・うん。やれるだけのことは3月いっぱいまで頑張る。うん。 バイトも3月で終わりだしね〜うん。 卒業式も地味に近づいてきたんだが・・・アタイって卒業できんの?(ぇ (・∀・)てへv (ごまかしたっ 笑 明日は教習です。…

 土屋家。

あああ お昼間に更新してらー お疲れ様です・・・どこだここ。 ・・・相変わらずの報告更新ありがとうございます(*´ω`)しかも最近かなり定期的。笑 この場所からババーンと情報が放出されることに期待(笑) RAGはレコーディングかぁ〜・・・何の?笑 ズボもいよい…

 おぉっ

「ハッピーエンドじゃつまらない」はもう歌わないのかなぁ?(´・ω・`) 今日、お風呂に入ってるときにふと思った(何故)ちょっと口ずさんでみた。やっぱり大好き。この曲。 Homeもイイ曲よね。 やっぱズボンドズボンいいわ〜 っていうか。 礼央ちゃんが作…

 ふっと。

沖縄旅行のことを過去の日記にさかのぼってチマチマと書いてます。 気になる方だけどうぞ。笑 特に・・・コレと言って・・・あ。写真が妙にきれいです。笑 写メニキに更新してた方よりもコッチの方がキレイだわ(*´▽`)♪ しかし。宣伝しておきながら、まだ1日目…

 旅立っている間に。

何だかいろんなことが起こってたのに、全く反応出来なかったアタイに叱咤・・・orz あーもー何やってんだよ。 ごめんね。本当にごめん。苦しんでるときに何も出来ない私を許して すぐに反応できなかった メール出来んかったごめんね。 でも・・・ どんなコトになろ…

 おはようございます。

ふーっ めっちゃ寝た。笑 旅行中はずっと6時半起きとかやったからなぁ〜(←用意に時間かけすぎ。笑) 朝食付きだったということと、スケジュールが詰まっててホテルでゆっくりすることなく観光地を巡ったり、海でキャッキャとこの時期にハシャイでたので(…

 ぬお。

何。何にも更新してないじゃん。笑 うーん・・・何にもないや(・∀・)笑 今日はたまってた動画見たり、.ZUBO見たり・・・久々礼央ちゃんでニマニマしてました。笑 ラジオのテープを漁ってたら『数学なんて関係ない』の初期の曲が出てきて、無性にニヤニヤ。笑 歌…

沖縄旅行 2日目

あら。いらっしゃいませ(2回目。笑) 昨日から引き続きまして、沖縄旅行の日記です。写真なんかも入れてるんで、少々重いかと思いますが・・・まぁのんびりしてってください(笑) 2日目にしてすでに写真が膨大です。すごい量です。2日目に結構写真撮ったな…

沖縄旅行 1日目。

あら いらっしゃいませ。笑 ココから4日間の日記は旅の思い出を綴っているだけなんで、 一切「RAG FAIR」やら「ズボンドズボン」、もちろん「ツチヤ レオ」なんて単語は出てこないんで。笑 あと・・・今ちょっと話題に出てるモノとはまったく関係ないんで(笑…

 お。

そっか。今日は アレの日 かぁ〜(笑) いいなぁ〜いいなぁ〜・・・アタイは何月のアレに当たるんだろうか。笑 夏ぐらいもまだやってくれてるんかしら。東京かぁ〜(´・ω・`) 指くわえてレポ読もっと。笑 礼央ちゃーん。

 今日も朝から。

教習に行ってきましたよー今日はねぇ〜車の死角のお話でした。 教官の実体験を交えた授業なので、「ほー」と思うところが多くて50分なんてあっちゅーまです。 だから学科の授業でも苦じゃない。試験は「苦」ですけど(笑) むしろ楽しいんですよねー実車も…

 さて。

やってきました。明日なんです〜 沖 縄 旅 行 vv 荷物は何とか詰めたんですが、残念ながら現地はここ1週間は雨模様なんだとかorz あああ まぁいいよ。みんなで旅行ができること自体、すんげぇ嬉しいからさ。うん。 そんなわけで、明日からはココは放置いた…