情報解禁☆

ついにRAG FAIR公式HPにて新曲とDVDの情報が解禁になりました♪


いやーっ 4月18日ですか。同時ですか。あらそうなんですか。
ふふっ 予約に行かなきゃねー(((*´ω`)♪


トプのフラッシュ写真も変わってるんですけど・・・まぁ何と言いましょうか。



やっぱり礼央ちゃんの前髪ぱっつんあたりが気になります。笑


ちょっ 
何であんなにも土屋さんの前髪がぱっつんなんですか(笑) 誰ですか、あんなにも切ったのは。
引地さん、光を集めすぎです(笑)お顔が白いよー。


PVも一緒に撮ってきたんでしょうね。ふふっ
PV解禁も楽しみ。これが・・・RAG FAIRが遠征してた理由・・・かぬ?カノタソのおみ足・・・漢です。
新曲の宇宙一初O.A.は引地さんっとこなんでしょうかね。
へったーれのー(笑)土屋礼央のオーツナイトニッポンは復活になりませんか・・・?


なんにせよ、春からも彼らの活動に注目ですね(・∀・)