デモテ発表会。

うん。ココでは詳しく書かないけどね。昨日・・・更新だったのです。
言えることはただ1つ。



礼央ちゃん、前髪短すぎ。


何かパッツンになってない?笑  自分で切っちゃったのか?笑
名古屋のときもたいがい「短くなったなぁ〜髪〜」って思ってたのに・・・さらに短くなってるwww
そしてお袖がダボダボ。笑


(*´ω`)<ツッコミどころ満載ー。笑



感想やらは直接メールで送りつけちゃいましょ。笑



あああ いつにも増してすんごいめんどくさいね、この人。笑 
何よこのテンションwww ま、それが見てて楽しいんですけど(^ω^)アハハ。


わー・・・姫が言う前に「ジュラ期でしょ?」ってわかった自分も何かヤだ。笑


あの日に何が起こるのか?!