2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 6月最終日。

いやー 6月30日。今日で6月が終わりますよ〜 はやー(゜Д゜) 6月は何してたんだっけなぁ〜っておもむろに手帳を見てみたら・・・大イベントがあったじゃないですか。 ☆ズボンドズボン赤坂でコレ☆ 6月はこれのためにあったんだよネ☆(笑)いやぁ〜楽しかった…

 仕事も・・・

一段落っていうかなんというか、恐ろしいぐらいの落ち着きを取り戻しています。 やばい・・・ 会社つぶれr(ry それでものほほん♪と、いろんな噂と文句と愚痴の中で(やだな。笑)頑張っていますよー アタイは頑張れるさ。どこででも。 でも久々に揺れた自分が…

 「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」

今日は土屋礼央氏がレコスタから直でニッポン放送にやってきたそうでーす。笑あの・・・いつものシャツ。笑 寝巻きにしてるんだって(^ω^)(^ω^)チェックのシャツじゃなかったんだ。笑これからまたスタジオに戻ってお仕事レコーディングだそうな。おつかれさまです♪ってか…

 えむえむ。

いやぁ しゃべりすぎだよ礼央ちゃんっっ (爆笑) 出演はRAG FAIRって書いてあったから、てっきり全員出るんだとばっかり思ってましたが・・・出てきたのはおくむー、引地さん、そして礼央ちゃんの3人。 あれ。また選抜か。 でー あれ座り方がアレだよね!礼央…

 今日はこの時のために。

今日は見たいテレビがあったがために、大人しく家でテレビの前にいました。 礼央ちゃんが『爆笑 レッドカーペット』に出演する日!ちゃぁんと録画するためにしっかりテレビの前で待ってました。 なんとまぁ礼央ちゃん。 はしっこの席ー!(笑) でも他の出演…

 『メリミー!!』

本日リリース☆メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見る 『メリミー!!』は昨日から家に帰ってきたらコンポで聞…

 力強いことば。

『菅田、これからも一緒に頑張るぞ!!』 この最後の一文で胸がいっぱいになった。「がんばれ」としか言えないけど、言い続けることで礼央ちゃんたちが前へ進めるのならずっと言う。ずっと一緒に音楽がしたいから。ズボンドズボンと一緒に音楽でいっぱい楽し…

 引地だらけでむしろ良いカレンダー。何

ぶはっ ひっ ヒキペディア。。。 _| ̄|○ ブハッ(爆笑) そこに『コピー用紙』と入力すれば、引地さんオススメ用紙型ベスト3が出てきたり。はたまたそこに『ベース』と入力すれば、マンボNo.5をベースで歌う引地さんの音源が飛び出してきたり。 え?ダンスとか…

 どどどどどー

今日パソ開けて公式見てみりゃ、一気にメディア情報が。「なんでー?!」って思ったんですけど、気づけば明後日リリースなんですなっ!(笑)『メリミー!!』メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: …

 きたー!

やっときた!ってか「これいつ注文したヤツ?」って覚えてないぐらい!笑 礼央ちゃんのサインきたよー(はぁと) お名前入りー!ぎゃー! れっ礼央ちゃんが・・・あ、私の・・・名前を・・・(*´Д`)ハフハフ。笑 しかと受け取りました☆ありがとー♪

 幸せな時間のなかで。

れれ 礼央ちゃんっっ!! ぎゃぉーん! スーーーーーツ!!くろっくろっ!(落ち着け。笑ネクタイはなーんか見たことあるような気がするんだけど、そのシャツ!!お袖がいいっ!ちょっと大きいのかなぁ?わー ちゃんと全身で見たい。ってか髪の毛いじってな…

 しあわせの鐘♪

昨日はズボンドズボンのドラマー・菅田直人の結婚式だったそうで!おめでとうございまーっす!!ヽ(*´∀`*)ノ 素敵な、あったかい「菅田家」を奥さまと築いてくださいね♪ がっちゃんにとっての「サポート陣」は結構強力だと思いますよ?笑 いろんな人がいて、…

 待ってましたー!!!vol.2

大阪を含む、関西圏にお住まいのつちやれお好きの方々ー。笑 明日、やぁっとタモーリ倶楽部にれおちゃんが出ますよーヽ(´∀`)ノ いやっほー!笑 塩ビ管♪ れおちゃんのエプロン姿ー♪(笑)

 おつかれさまでした☆

本日『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』 発売日ーッ♪ ヽ(´∀`)ノ れおせんせー♪ 出番ですよー♪笑 何やら2日ぐらい前からすでに書店に並んでいたっていう話も聞いたのですが。笑無事、本日発売日を迎えました☆ おめ…

 始球式。

ん。 もちろん画像は ☆ 保 存 ☆ だよね(^ω^)☆(笑) また投げられるといいね! 今度は観に行けるといいなぁ〜

 なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版3 まもなく!

何だかんだで今週金曜日発売と近づいてまいりました、『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』いよいよだねー!礼央ちゃんっっ もう中に入ってるDVDが見たくて見たくてしょーがないのよっいや、もちろん中の本編も大事…

 まさかの。

風邪っぴきでした。涙 昨日の時点で↑を書こうと思ってたのにさーぁ! 昨日、起きたときからなーんか体調がへんだったんだよね〜なんか・・・フワフワするっていうか(危 予定入れてたんだけど、直前金曜日に「やっぱごめん☆」って断ってて正解だったなーって。…

 ちからいっぱい☆

今日は礼央ちゃん。西武ドームにて西武vs広島戦の始球式をやっちゃいますよー!! 礼央ちゃんが西武ドームのマウンドにあがるんだって!キャッチャーに向かって投げるんだって!! うーわー! いいなぁ〜いいなぁ〜(゜∀゜≡゜∀゜) 見に行きたかったなぁ〜 …

 4時間半を越える熱戦。

・・・そんなにやってたんですか、今日の西武vs広島戦!!いやぁ〜 お疲れ様でした! 結果は引き分けに終わりましたけど。始球式の礼央ちゃんはどーだったのかなぁ〜・・・ってソワソワしてるんですが。笑いろーんな人のブログ見回っては「えぇっ?!キャッチャーまで届かなか…

 ついにこのときが・・・☆

きたっ 礼央ちゃん!! 始 球 式 やばい。すーーーーーっごい見に行きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)土屋礼央の晴れ姿・・・っ わー!行きたいよぉうおう!中継とかないんでつか。涙 すごいねぇ 礼央ちゃん。ついにこの時がきたんだね☆☆始球式かぁ〜…

 ↑では言えなかったこと。

今回。 お席がありました(知ってるよ) 座席指定券は当日会場にて引き換え。仕事終わりにバタバタと会場に到着。「もう座りたい!」っていう意見も取り入れて、開場時間後に引き換えたのです。 したらば。 したらば・・・ 近っ(゜Д゜*≡*゜Д゜)近っ ありがと…

 大阪発疾走ステージWEST WIND

公開録画行ってきたーヽ(´∀`)ノ♪まぁテレビで放送されるものだから、ここでいろいろもろもろ話すのは控えますが。いーーっぱい礼央ちゃん見てきたよ〜♪ 待ってましたー!外はしっかり雨ザザ降りだったけど!笑礼央ちゃんが大阪に来ると、最近雨が多いんだけ…

 明日は大阪いらっしゃい。

゜.*'・、(´∀`*)'.゜*` ← 明日間に合うかなー 仕事終わりに会場へかけつけるつもり。うむ。席とか期待してないよヽ(´∀`)ノ ♪ 新曲を生で聞ければいい。れおちゃん見れればいいからさ。笑 あああ 楽しみー!れおちゃん土曜日ぶりー♪(笑 さ。 その時間まで…

 朝から届いた手紙。

化粧してるときにケータイがなった。「誰やねんっ こんな朝っぱr・・・礼央ちゃんか(はぁと)」とか何とかで、まだ若干寝てた脳内が目覚めた。笑こんな早くに・・・ってか、これってもしかして礼央ちゃん寝る前に更新した・・・っとか? まっさかねぇ〜(´∀`)(ガタブル…

 2009年6月6日@赤坂BLITZ  −1−

「これがズボンドズボンです!」っていうのをいっぱいに楽しんだライブだったように思います(^ω^) 歌った曲たちを思い出して眺めてるんですが・・・本当にいっぱいやったねぇもー礼央ちゃんったら欲張りさんっ!笑 でも嬉しかったよ!あの曲もこの曲もね。こ…

 やっと。

この前の金曜日。 やっとそらなび見たよ!(遅) 梅ジュース見た見た! いやー おっくんを見て、友達全員「えぇーーーー!!!」ってびっくりしてたよ。笑「おっきくなったねぇ」ってゆわれてたよ、おくん。笑

 握手会☆

ありがとう!礼央ちゃんっ 今回も開催してくれるんやね〜☆ もーね。 すんごい嬉しいです。ちょー嬉しいっ!!!!! 礼央ちゃん本人に伝えたいことを、この日は直接目の前にいる本人に伝えられるんだよ??!?!考えてみればすごいことだなぁ〜って思いまし…

たくさんの笑顔と幸せなキモチ。

おはようございます。 東京で朝日を見るのは何回目なんだろうかねぇ…。何 そんなわけで、昨日はズボンドズボンワンマンライブ『赤坂でコレ』に行ってきました♪ いやー いっぱい笑った! いっぱい手ぇたたいた! いっぱい音楽した!声出した! いっぱい感動も…

 ぶわっ(´;ω;`)

じゅ junkoちゃん・・・っ!!! あああ また泣けてきたー ライブでのjunkoちゃんの涙を思い出しちゃった。涙礼央ちゃんの言葉に先に泣いてごめんね。 junkoちゃんの涙を見てさらにもらい泣きしちゃったし。本編ラストの「ラブラブなカップル フリフリでチュー」がすっごい良かっ…

 無事帰宅。

大阪のお家に無事帰宅。これにて赤坂遠征しゅーりょー♪いやぁ〜 今回はズボンドズボンのライブだったからか、帰宅しても胸イッパイです。頭の中はwhat colorのサビの部分が延々リピート! すげー前聞いたときは残んなかったのに(爆)響けぼくらの声〜 その…