今日はこの時のために。

今日は見たいテレビがあったがために、大人しく家でテレビの前にいました。
礼央ちゃんが『爆笑 レッドカーペット』に出演する日!
ちゃぁんと録画するためにしっかりテレビの前で待ってました。


なんとまぁ礼央ちゃん。
はしっこの席ー!(笑) でも他の出演陣は大御所だらけ・・・元木さんがお隣・・・っ!



そんな中での出演。いっぱい「大」のボタン押してきてくれたみたいですね(^ω^)
っていうか、ずっと「大笑い」のボタン連打してたよね?笑
たまぁに・・・難しい顔してるのが引きの画面で写ってたよー礼央ちゃん。笑
でも今日はよく笑ってる姿がカメラにぬかれてたよね! 見ててびっくりした!!
ナイスカメラさんっ ナイススイッチャーさん!!笑  礼央ちゃんが笑ってる姿を見ると、ニヤニヤが止まりません。笑
コメントもいった!プロポーズタイム(違)もちゃんと、礼央ちゃんも言えた!トップバッター! よかっ・・・よかった・・・。涙
ん。噛んだのはあんまり触れなーい(^ω^)(^ω^)♪


大好きなジャルジャル出なかったねー 礼央ちゃんっ
でも私は我が家にオードリーが見れたけー、おなかいっぱいだよ。笑