『メリミー!!』

本日リリース☆

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)


『メリミー!!』は昨日から家に帰ってきたらコンポで聞いてるよ〜♪白スーツ着てる礼央ちゃんが頭の中でずっと歌ってる。笑
もーそれはそれは延々。笑  「誓います!」っていうところが好き。
コーラスの好きな部分なんていっぱいありすぎてあげれません。笑
ほんと、礼央ちゃんが作詞したの?って思わせるぐらい礼央ちゃんがしっかりモノにしてるよね。
レコーディング風景を見たかったー。笑 ミュージカルみたいになってたんでしょ?(^ω^)


『全員がヒーロー』『My Sharona』。
カップリングなのに、ちょー好きなんですよ!!この2曲をメインに持ってきてもいいってぐらい好き!
あああ ライブ行きたくなってくるー NSH好きだー 早く第2段やってやってー。笑
ふぉー! ライブで聞きたいよ!この2曲は!! 
まぁた頭の中は「My Sharona」がエンドレスリピートになっちゃうんだろうなぁ。笑



詳しい感想はまた後日☆