力強いことば。

『菅田、これからも一緒に頑張るぞ!!』


この最後の一文で胸がいっぱいになった。
「がんばれ」としか言えないけど、言い続けることで礼央ちゃんたちが前へ進めるのならずっと言う。
ずっと一緒に音楽がしたいから。ズボンドズボンと一緒に音楽でいっぱい楽しみたいから。
その想いが時にはしんどく、重く感じるかもしれないけど・・・ 彼らを追い込むつもりなんてこれっぽっちもないから。
一緒に歩きたい。ただそれだけです。
彼らが頑張ってんだから、私も頑張らなきゃ。
この「一緒に」っていう言葉に、私も背中を押された気分。トンッて。
うん。 ありがとう、礼央ちゃん。がっちゃんに向けた言葉なんだろうけど、なんか・・・すっきりした!


よぉぉぉっし!!



ダヴィンチ! まだDVD見てない(^ω^)
来週だけど・・・うむ。がまんがまん。 もう1冊買えばいいじゃん!って思われそうだが・・・やっぱねぇ。
焦らされるのが好きだからこれでイイ。何
たくさんの方に土屋礼央の脳内を知っていただきましょー!
しかも、今回は映像付(っていうか、メイン。笑)というお得感満載☆ 映像は分かりやすいっっ



「君は本当のミルクレープを見た事があるか〜なんだ礼央化ダヴィンチ版3〜」
ちゃんとアナタの手元には届きましたでしょーか?(^ω^)



礼央ちゃんっ
きっと息子は心配性の父をよそにしっかり父の姿を、手に取ってくださった方々ひとりひとりに伝えてくれていると思いますよ♪ ・・・う、うちの息子・・・。笑
もう本屋さんで平積みしてるのは見てきたのかなー?
私が本屋さんに行った時は、ポップはなかったんだけど(涙)本は棚に面出しの状態で並んでたんだよ♪
木彫り熊と写ってるって思ったら、ミルクレープに座ってるからねぇ。笑  うまぁい具合にビニールかぶってるんだよね。
だから立ち読みできない。でも、中身のヒントはあのオビしかないっていうのがー!
あのオビめっちゃ好きなんです(^ω^)笑


早く読みたいぃ DVD見たいんだよぉぉぅ!!  ってかバックナンバー・・・。涙