2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 6がつ最終日。

・・・ 今月は本当にしんどかったです。体力的にも精神的にも。 でも、今こうしてまたブログを書いてるっていうことはまぁそれなりに 6月を過ごしてきたわけで。 早いようにも思うけど、なんかいろいろ考えた。いっぱい考えた。自分自身といろいろ向き合った。…

 ついったーに手ぇだした。

引地氏がね(^ω^)ついに・・・! しかもフォロー1人目が礼央ちゃんだよ?! いやー・・・にやにやした・・・!← ちゃんと見たら・・・ アカウント名の構成もいっしょだよね。笑 『reo_tsuchiya』と『yosuke_hikichi』 わっ 分かりやすいからいいんだけどさ!(ふるふる引…

 ものもらい3日目。笑

昨日が腫れのピークだったのに病院に行けず。今日はお仕事がお休みだったので、少々マシになったものもらいを診てもらいに 眼 科 初 体 験 ☆ ← 眼圧検査、あれ嫌い;ω; めんたまにぷしゅって風を送られるとか意味わかんない!← 腫れも少々マシになってたし…

 あちゃー

右目が痛いのなんの。鏡で見てみると、目の下が赤く腫れてる・・・ これが世に言う も の も ら い っちゅーやつか?!← も、もっと腫れてくるのかな(ガタガタ 病院行かなきゃだめか? 眼科初体験☆ っとか言ってもいいですか?笑 目薬を自分でできないわたしが眼…

 IN THE PANTS。

ブログを触ったのが久々すぎた。もう季節が動いてますね。暑い。 6月1日に礼央くんのTTREが始動し、と同時に「IN THE PANTS」も動き出して。発表されたときはサイトがなかなか動かなくて、登録出来なくて・・・・・・とりあえず1日入会は諦めた。 で。 一週間後…

 ついに始動しましたよ。

http://ttre.jp/ 土屋礼央による土屋礼央が気になるあなたに贈る新しい土屋礼央のサイト。 『TTRE』 本日よりオープン!&始動しましたーーーっ ついに礼央くんの活動が明らかになりました。そうですか。こんなことをあたためていたのですね。つづくもの、や…