ものもらい3日目。笑

昨日が腫れのピークだったのに病院に行けず。
今日はお仕事がお休みだったので、少々マシになったものもらいを診てもらいに


 眼 科 初 体 験 ☆ ←


眼圧検査、あれ嫌い;ω; めんたまにぷしゅって風を送られるとか意味わかんない!←


腫れも少々マシになってたし、赤みも若干引いてきた。でも若干かゆい。押さえたら痛い(押すなw
そんな訴えをしましたが、結局「ものもらい」で落ち着く。やっぱりそうだよね。


そして
処方箋は至極当然に「目薬」。


やばい



わたしじぶんで目薬できないんですけど・・・!←  最後に目薬したのって小学生の時とかだよ?!←
でも視力はちょーいいんだよ^ω^ びば裸眼・・・!


目薬・・・ 1日4回しなさいっていう指令。しかも2種類・・・・ おおう。1日8回か。


でもやらないでほったらかして、これ以上酷くなったら困るので。おそるおそる目薬のふたを取って(そこから?!



・・・ ぎゃっ


・・・



うぉっ



で、できたーーーー!!!(うち、失敗5回。笑   うぉっ しみるしみる・・・!



そんなわけで 本日「目薬」デビュー。笑  自分でちゃんと目薬が出来た日☆



メールで「今日ね、自分で目薬させるようになったんだー!(えっへん)」なんて友達に送ったら




あほか。w



ってだけメールがきたよ☆w  いやー愛だね。愛w