ついったーに手ぇだした。

引地氏がね(^ω^)ついに・・・!



しかもフォロー1人目が礼央ちゃんだよ?! いやー・・・にやにやした・・・!←
ちゃんと見たら・・・


アカウント名の構成もいっしょだよね。笑 


『reo_tsuchiya』と『yosuke_hikichi』 わっ 分かりやすいからいいんだけどさ!(ふるふる
引地氏ならもっとなんかひねってくるかと思ったんだけど・・・あれかな。いっぱいひねったの考えて考えてたんだけど、結局(最初に出たであろう)シンプルなアカウント名がしっくりくるし、分かりやすいダロっていうことで落ち着いた、とか?(深読み。笑 
やっぱり礼央ちゃんにいろいろ教えてもらってんのかな^ω^ 


つーか あの写真・・・ ぶはっ 画伯ww



さ。
どれくらい続くのかな?笑  あぁ ふぇいすぶっくにもいるんだって?