6がつ最終日。

・・・


今月は本当にしんどかったです。体力的にも精神的にも。


でも、今こうしてまたブログを書いてるっていうことは
まぁそれなりに 6月を過ごしてきたわけで。
早いようにも思うけど、なんかいろいろ考えた。いっぱい考えた。自分自身といろいろ向き合った。


その答え、見つけたとおもう。


いまはそれに向かって進んでゆきます。



季節もそろそろ夏を迎えようとしていて。まだ「梅雨」なんだけど。すっかり夏の気温。
じめじめむしむし。
もう最近は「じりじり」のほうが多いよね(;´Д`) あーやだやだ。砂になるー
今こんななのに、夏本番な8月はいったいどうなるんだっつー。
あぁ こわいこわい。


明日は7月1日。
礼央くんの新しい楽曲が配信される日。気になるメールが飛んできた^ω^ じらしぷれいですか?笑
わくわく。どんな音楽が出来上がってるのかな。
ライブ行きたいなぁ 礼央くんに会いたいなー やっぱり9月のんになっちゃうのかな;ω;


わたし そこまで「待て」ができる「良い子」じゃないからね^ω^ ←


さ。7月もお仕事たんまりですよー 今月どんだけ残業したんだろう^ω^ ←
もうね。ここまでくると、嫌味しか言わないよ?w 若くないんだなぁっておもったww
そして「自分の時間」の大切さが本当にわかった。そして、私にとってそれがどれだけ大事なことなのかも。
よく考えます。

お仕事もいっぱいあるし、お友達と遊びにいく予定もちょこちょこ入ってたり。
ごはん行こーって誘ったり誘ってもらったり、いつもの面子で集まる予定組んでたり・・・
お仕事休みの日はほとんどそんな感じで埋まっていきます。笑 ありがたやー ありがたや。
ある意味充実してんだよね。うむむん。


はー 買い物行きたいー 夏のお洋服がほしいんだよー!でも行く時間がないっ きーーー!!



7月はもっとブログ触れたらいいな。 うん。