すとれす。

昨日買い物行ったんですよ。


やばいね。使いすぎた。笑


1番大きい買い物で自転車買っちゃったーww やっと買えたんだよ・・・!
贅沢にも前カゴをかえてv ついてあったかごの形が気にくわんかったんやもん。笑
晴れのときはこれ乗って・・・通勤します ←
あとはバーゲンだったからお洋服を・・・4着?笑 グレーのカーデガンが欲しかったの・・・!
いつものお店に行ったら半額セールだったから・・・ついついw
あとはお仕事で着ていけそうなカットソーとかね〜 ポロシャツとかで仕事しちゃだめなのかなぁ 暑いんやもん。
友達のおこさまの誕生日プレゼントとか、雑誌とか本とか、なんやかんや・・・ さっくり●万使った。わーわわー!


そりゃ知恵熱でるわ。笑


財布の紐がどえらいゆるーくなると「あ。ストレスたまってんなぁ」って思ってしまいます。 やばいやばい。