当たるとか当たらんかったとか。

そんなん関係なく7月末は東京行きます。 ←  休みとった。休みとってやった!w


もう今のこの生活から少しでも抜け出したい。そういう思いから東京行きます。
当たっても、当たらなかったとしても。
今までの私では考えられないネー。ライブの予定がないのに東京行くとかなんて贅沢なの・・・!
っとか思いますが、今の私にとって必要な「時間」だと思うから何であろうと行きますわよ。


そんなわけで7月になりました。


相変わらず残業続きのお仕事を何となくイライラしながら過ごしております。
もう、こころもからだもズッタズタです。つらい。壊れてしまいそうです。弱音です。でも本音です。
「そこまで頑張らなくてもいいよ」っていろんな人に言ってもらって、その度に泣きまくって・・・・・・
人前でこういう涙は見せたくなかったんだけど、もうたまらんかった。
今日は学校でいっしょだったおねぇさまがたと久々に会って、ランチに誘ってもらった。
今までのこと、あの頃の話、いろんな人の近況だったりの報告会。
いろいろ話せてよかった。いろんなアドバイスももらった。たのしかった。本当に。
「ライブ行けてるの?」って変な心配してもらった。笑 「行けるわけないっすよ。ははは。」って
家族以外の人と、こうやってゆっくり話すのも何だか久々な感じがする。ごはんもおいしかった。
あんなにもおしゃべりが好きな私には珍しい現象だよね。笑


体調崩しました。 また手湿疹が激しくなってしまいました。 アレがきません。


・・・


わたし、どうなるんでしょう。これから。 自分のことなのに1番分かってない。



とりあえず
礼央くんの新曲聞きながら覇気を取り戻そうと思います。また面白い新曲持ってきたわね。笑
その感想もいつか書きたいな〜 what color?のことも書けてないし。
ほんと。礼央くんの「what color?」だいすき。元気出るし、泣けてくる。
でもその涙で、こころのなかが浄化される感じ。やっぱりすきです。礼央くんの歌声。
新曲の「アイサレンダー」・・・だっけ?(ぇ なんか・・・うん。すごい歌詞だよね。どうした礼央ちゃん。笑


ライブ当たればいいなぁ・・・